友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3938投稿 (2013/08/04 19:41:01)
ナチスドイツといえば双頭の鷲そうとうのわしとハーケンクロイツってちょうかっこいいと思うおもう
SSの制服せいふくもかっこいいしうわあこいつらちょうつよそうって感じかんじ見えるみえる素晴らしいすばらしいものがありますよね?
我がわが最強さいきょう軍師ぐんしAさんも親衛隊しんえいたいよう短剣たんけんとルガーにかた師団しだんあきらがSSだいいち装甲そうこう師団しだん親衛隊しんえいたい制服せいふく持っもってるというから驚きおどろき

ぶつもりすれ違いすれちがいでベルリン総統そうとう自宅じたく)やナチスだいさん帝国ていこくふくむらが「我らわれらがロンメル」のむら見かけみかけたら
まず間違いまちがいなく軍師ぐんしAさんの作品さくひんです、一体いったいなにをしてるんでしょうだぶりゅー


それはともかく麻生あそうふく総理そうりがナチス発言はつげんしたとかどうこうでまた騒がさわがれていますがほんとひまなんだな~
単にたんにあの時点じてん国民こくみん投票とうひょうによって選ばえらばれた政党せいとうがドイツのワイマール憲法けんぽういつの間にかいつのまにか変えかえていたので
その手法しゅほう学べまなべばどうかと言っいっただけで、その時点じてん与党よとうがナチスとうというだけなんだけどね。

ただこれをれい出せだせばメディアがナチスのやり方やりかた学べまなべ言っいってる!と、騒ぐさわぐのは解っわかってるハズなのに
それでも何故なぜ麻生あそう発言はつげんしたのか? それはこれで騒いさわい貰わもらわないと困るこまるからなのです

遺憾いかんながらTPPの交渉こうしょうがはじまってしまったところだからいまカスゴミどもにTPPに触れふれさせたくない。
そもそも交渉こうしょう開始かいししないと交渉こうしょう内容ないよう開示かいじしないって時点じてんおにのようにうさんくさいはなしだし
なに解っわかってない連中れんちゅうがギャーギャー騒ぐさわぐのはとても面倒めんどうなのです

というか話し合うはなしあうべき議題ぎだい提示ていじせずにまず話せはなせというんですよ? 内容ないようもわからないのに。
要するにようするにアメおおやけ全力ぜんりょくでカモにしてやるからさっさと交渉こうしょうしろと言っいってきてる
既にすでに向こうむこう有利ゆうり内容ないよう決めきめてて、それを知りしりたければ交渉こうしょうをしろってことなんだよね~

TPPってのはアメリカが日本にっぽんとみ収奪しゅうだつするためのものです
色々いろいろ言わいわれてるけど単純たんじゅん要約ようやくするとこれで間違いまちがいありません

実際じっさいアメリカでも長期ちょうきてき展望てんぼうている人達ひとたちはTPPに反対はんたいしているからねー
いまのアメリカの状況じょうきょうでは日本にっぽん再生さいせい全てすべてがかかっていると言えいえて、事実じじつウォール街うぉーるがいでもシティーでも
日本にっぽん世界せかい成長せいちょうエンジンとなることが期待きたいされてるというか、もうそれしかないって感じかんじになってる。

けど世界せかい滅びるほろびるまできんたい連中れんちゅうがTPPを推進すいしんしてるんだけどそれで日本にっぽんとみ仮にかりに収奪しゅうだつできても
その後そのご残るのこるのは成長せいちょう要素ようそをなくして滅びるほろびるだけの世界せかいなんだよね
文明ぶんめい崩壊ほうかいし、殺し合いころしあい果てはて終わるおわるだけになる。

これを解っわかってやってるのか、はたまた自分じぶんたちだけ優遇ゆうぐうされてるから大丈夫だいじょうぶ信じしんじているのかは解らわからないけど
ほんと長期ちょうきてき展望てんぼう皆無かいむ人間にんげん死ねしねばいいのに(直球ちょっきゅう)って思いおもいますよ

TPPが最終さいしゅうてきにどうなるかはちょっと予想よそうができませんが上手くうまく決裂けつれつ期限切れきげんぎれになれば良いよい思っおもってます。
ま、仮にかりにTPPがダメになってもだい2だい3のTPPがてくるんだけどね
現時点げんじてんでもEPAこと経済けいざい連携れんけい協定きょうていってのがあって、こっちでもTPPと同じおなじような保険ほけん投資とうし知的ちてき財産ざいさんけん
政府せいふ調達ちょうたつ競争きょうそう政策せいさく急送きゅうそう便びん分野ぶんやでの関税かんぜい障壁しょうへき撤廃てっぱい仕掛けしかけてきてるのです。

国内こくない綺麗きれいにして戦後せんごレジームを終えおえたらアメリカを日本にっぽん好意こういてき友人ゆうじん作りつくり変えかえないといけませんね☆





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。