友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3925投稿 (2013/08/17 20:31:21)
ソードアート・オンラインのタイアップがましたがいかがだったでしょうか?
髪型かみがたはALOのほう思っおもっ以上いじょうにロングすぎて後ろうしろからだとスカート見えみえない!って状態じょうたいだけど
アスナふく隠しかくしアクションがくりやびょうたましい揺さぶっゆさぶっ歓喜かんき(*´Д`)

それはそうと今回こんかいのタイアップのメインイベントは装備そうびでもタイトルでもなくコンボカード作成さくせいっぽいですね。
もう二度とにどとないであろう機会きかいだからマグカードやARカード、もし区画くかく解放かいほうでクラショがたらクラショカード辺りあたり
作っつくっておかないと後悔こうかいしそうなのでべつゲーはそこそこにマビがんばらないといけませんね~


で!
7ねんのマビノギ人生じんせい最大さいだいさいきょう事件じけん発生はっせい


やめてくださいしんでしまいます

いままでのこういうはなしだれであろうが全てすべて( ゚ωおめが゚ ) お断りおことわりしますしてきたんですがこの卑劣ひれつかん求婚きゅうこんしゃ
あと1ヶ月かげつちょっとでマビノギができなくなるから最後さいご思い出おもいでお願いおねがいしますという
断っことわったらこっちが極悪ごくあくじんとも思えるおもえるような計画けいかくてき犯行はんこうさくろうしてきまして
仕方しかたなくくびたてにふってしまったという…

だが諦めあきらめてたらここでマビしん空気くうき読んよん自動じどう防御ぼうぎょ発動はつどう
相手あいてひと前日ぜんじつあたりに離婚りこんしたらしくて聖堂せいどうまで行っいったけど婚約こんやくできなかった…助かったすかっ
これでいち週間しゅうかんほどみさお守らまもられることになったわけですがやっぱり来週らいしゅうしないとだめなんだろうなーだぶりゅー
このひとおっとタイトル付けつけたらどういう行動こうどう取るとるかもう色々いろいろ解りわかりすぎるんだよねぇ…だぶりゅー
くくさま来週らいしゅうから2週間しゅうかんぐらいモリアンだけ収集しゅうしゅうキャラログインさせないでくださいお願いおねがいしますお願いおねがいします

その後そのご

いち安心あんしんのYさんとゆめ破れやぶれ変態へんたいエロオヤジSさんとしき連れつれてこられた史上しじょう最強さいきょう弟子でしBさんで
ソードアートオンラインっぽく記念きねん撮影さつえい
いまたらランベントライトではなくダークリパルサーを持っもっていたという失態しったい自分じぶんにはがっかりだよ


しかし本気ほんきあい言葉ことばとか…あたま痛くいたくなってきたぞー(ノ∀`)タハー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。