友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3937投稿 (2013/08/05 22:53:35)
まえ記事きじ書いかいたとおりPS3ごと買いかいました(ノ∀`)タハー

プレイした感想かんそうはまんま「ヴァニラウェアが作っつくったD&D」って感じかんじですね
ゲイザーとかうわぁ…だぶりゅーって感じかんじでしたよだぶりゅー

マビノギとPSO2もやってるからまだようやくオンラインプレイできるようになった辺りあたりなんだけど
こうネットじょう絶賛ぜっさんされてるほど手放してばなし面白いおもしろいかというと個人こじんてきにはそこまででもなかったかな?
わたしがカプコンのD&Dみたいなのを期待きたいしてたからかもしれないけどねだぶりゅー

いまのところの不満ふまんてん画面がめんがごちゃごちゃして見にくいみにくいのと、どうキャラがPTに居るいる
乱戦らんせんどれが自分じぶんだかわかりにくいところかな。
はさすがヴァニラウェアという感じかんじ素晴らしいすばらしい出来できですね

しかし麗しいうるわしいというか露骨ろこつ性的せいてき女性じょせいじんはシガタケの好みこのみなのだろうか…だぶりゅー
ヴァンパイアに捕らわれとらわれてた女性じょせい綺麗きれいすぎて思わずおもわずタッチをry

タッチで思い出しおもいだしたけどもしこれから買うかうかもしれないってひとはVitaばんオススメします。
何故なぜかというと画面がめん至るいたるところ財宝ざいほう隠さかくされてるんですがPS3はんだとみぎスティックでカーソル動かしうごかし
光っひかってる場所ばしょをクリックしないといけないんですよねーこれが案外あんがい面倒めんどう
とびらたからをあけるときみぎスティックでカーソルぐい~んなのでこれがタッチで済むすむVitaばんほう評価ひょうか高いたかいのは
あーなるほどなーって感じかんじです。

地球ちきゅう防衛ぼうえいぐんよんほどははまらなかったけどそれなりに続けるつづけるんじゃないかな?


ばなし変わっかわってネトゲ。
PSO2はレアモンスター出現しゅつげんりつとレアドロップりつ100%upイベントがあったけど収穫しゅうかくナシ(((´・ωおめが・`)カックン
レアだからしょうがないと言ういうべきなんだけどこれでレアドロ50%とか75%チケがゴミというのがバレてしまったな!

マビノギは相変わらずあいかわらずばいP2ほんをwizでこなして転生てんせいするだけ('A`)
てかこのクソ暑いあつい時期じきにログイン放置ほうちイベントとか運営うんえい脳みそのうみそ腐っくさってんじゃないの?
普通ふつうにモンスターがすなドロップで良かっよかったんじゃないんですかね…せっかくドロップりつ2ばいでもあるし。
ほんとセンスないな(´・ωおめが・`)





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。