友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3944投稿 (2013/07/29 21:29:12)
2かいのAP2ばい週末しゅうまつ如何いかお過ごしおすごしでしたか?
わたしはPSO2やりすぎました。 後悔こうかいはしたけど反省はんせいはしていないっ
アドバンスクエストのてきわらわら状態じょうたい面白おもしろすぎるのが悪いわるい

それはともかく某所ぼうしょ新規しんき追加ついかのペッカ上級じょうきゅうとコイル上級じょうきゅう動画どうが公開こうかいされていました
ペッカ上級じょうきゅう 通行つうこうしょう必要ひつよう、8にんまで


コイル上級じょうきゅう 通行つうこうしょう必要ひつよう、1にんよう


なんていうかいまこのタイミングでワイバーン再販さいはんたのがなんとなく解るわかるがする…だぶりゅー
ランスはオワコンとか言わいわれてるけどやっぱりこう防御ぼうぎょだか保護ほご場所ばしょだと出番でばんがやってくるのか
はたまたステータス修正しゅうせいによるピアシング強化きょうかでランスがまた強くつよくなったのだろうか。

ペッカ上級じょうきゅうほう楽したのしそうだけどコイル上級じょうきゅうってこれ行くいくひと居るいるのかいな…
ソロなのにタゲ制限せいげんFBL連打れんだとかあたま悪いわるいとしか思えおもえないwwww


今回こんかいのペッカ上級じょうきゅう上級じょうきゅうにしてはぬるいのでは?って言ういうひと結構けっこうたけど
そういうひとはAIリセットが通用つうようしないマスリが3たいぐらい同時にどうじに出るでるような場所ばしょ行きいきたいのだろうか?

例えばたとえば全盛期ぜんせいきのExpert軍団ぐんだん苦戦くせんしまくるような難易なんいのダンジョンとかほんとごく一部いちぶしか行けいけなくて
全体ぜんたいとしてみるとそのごく一部いちぶしか喜ばよろこば実装じっそうするだけ無駄むだだったということになるものが多いおおい思うおもうのです

ネトゲで大事だいじなのは難しむずかしすぎて避けさけられる場所ばしょより30ふんぐらいで終わっおわっ適度てきど難易なんいで、
更にさらになん行くいく価値かちがある(経験けいけん美味しいおいしい、レアがあるひとし場所ばしょ随時ずいじ作るつくることだと思いおもいます

PTでも経験けいけん美味しくおいしく短いみじかい時間じかん一周いっしゅう終わるおわる武道ぶどう、ソロ稼ぎかせぎ筆頭ひっとうのwiz、
適当てきとうなPTでもクリアできレアが狙えるねらえるスカアハ洞窟どうくつとか人気にんき場所ばしょはちゃんと人気にんき理由りゆうがあるわけですね

いまむかし違っちがっ細工ざいくのパワーが圧倒的あっとうてきすぎるのでバランスを取るとること難しいむずかしいし、
だからと言っいっわたしみたいなガチ細工ざいくが8にん集まっあつまっ苦戦くせんするような場所ばしょ作っつくっても
ほんと一部いちぶのプレイヤーしか楽しめたのしめないでしょう。
ガチ細工ざいく範囲はんいペット大量たいりょう所持しょじしているひとは、つよさを求めもとめてクリアをらくにするため
大量たいりょうのリアルマネーを投下とうかしているのであって
そういう人種じんしゅがアホくさいと思っおもってしまうような理不尽りふじん場所ばしょはい課金かきんしゃにも一般いっぱんそうにも意味いみがないのです

だか難易なんい楽しみたのしみたいって言ういうならまず自分じぶん装備そうび見直しみなおし細工ざいくかなぐり捨てるかなぐりすてるなり
装備そうび弱いよわいものにしたりして縛りしばりプレイしたらいいんじゃないかな?
属性ぞくせい武器ぶき使わつかわない、クラショ範囲はんい外すはずす、デモニックハンドルではなくジュエリーを使うつかうとかしたら
今回こんかい上級じょうきゅうもお望みのぞみ難易なんいになると思いおもいますけどねー


しっかしこのコイル上級じょうきゅう硬直こうちょくペットほとんどもってないひとはどうするんだろうね…だぶりゅー
この情報じょうほう仕入れしいれたところにも同じおなじこと書いかいたけど
「やはりコイルは忘れ去らわすれさられる運命うんめいだったようだな」
としか思えおもえませんねだぶりゅー

ただコイル上級じょうきゅうでドロップする新しいあたらしいクロスボウがもとでかなり強いつよいので
これが改造かいぞう射程しゃてい2000以上いじょう伸びるのびるならクロスボウ始まるはじまるかもしれない?
まぁピアシングはないのでバーフェルセパルセット持っもってるひとには不要ふようだと思いおもいますけどね…


なにはともあれ久しぶりひさしぶり新規しんき追加ついかダンジョン、楽しみたのしみ待とまとうではありませんか(*‘ωおめが‘ *)





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。