友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3956投稿 (2013/07/06 21:41:14)
なんと55000NP!!
これにはさすがに私も苦笑い(ノ∀`)
持ち主さん用のものを強引に買い取った感じの値段ですなこれはw

まぁけど買い取った人を見てそれなりに納得。
一時期鈴人に勝るとも劣らないと言われてた廃エルフの人だしねー
ナ○ナ○でも味噌煮の人でもないよ、表舞台に出てこないけどそれらより上の人が居るのです。

ただこんな取引結果残されたら以後の目の値段が心配になるわ…
2本目作って6段挑戦する訳にもいかないなー困った困った(´・ω・`)


話は変わってバーフェルセパルセット作ってどこで使うの?とか負け惜しみを言ってた人達!
ついにペッカ上級来るらしいですよ!
http://mabinogi.nexon.com/event/20130705_DreamProject/20130705_DreamProject.asp
ネタかと思ってたけど本当に来るとは…
例に漏れず属性が無効って話もあるけどどうなんだろう?
報酬もペ中を越えるハズなのでデモニック現品ドロップ来るのかとかセパハン並かそれ以上のものが
報酬やドロップで出てしまうのか、新規エンチャントはどうなるのかなど続報が楽しみですねー

で、韓国ではイベントで1日転生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一時期のAPをどれに振るか悩むマビノギはもうなくなってしまったんですなー
マビノギみたいにキャラが完成してしまうとやることを見失う人が出るタイプのゲームでこれはどうなのか?
そろそろ英雄伝みたいにスキル上げ以外での新しいAP消費コンテンツを考えた方がいいと思うよーデブ猫さん!

あと新規才能でマスターシェフなんてのが実装されるということはようやく料理も1にできそうですね
トレジャーハンターは一体どういうスキルが追加されるのか…w
まさかのダウジングスキル化!?w

DORAMAと英雄が終わってどうなるかと心配だったけどまだまだマビノギは続ける気ありそうで良かった
マビノギ2:アリーナは現時点だとどうも食指が動かないので(実際触ったら変わるかもだけど)
無印には頑張って欲しいものです。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。