友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3961投稿 (2013/07/01 20:37:59)
人は時々~口にするけどー って古ッ!

山道主催のブラックドラゴン退治イベントに参加してくださった皆様ありがとうございました!
無事にイベントも終了し、目的のバーフェルセパルハントレスも作る事ができ、感謝感激雨霰です。

私が聞いたのと取引板を見た限りでは4日間(約50匹)で心臓3個、目2個ほど確認できたので
こういうイベントを何度か起こせば案外出回るかもしれませんね。
まぁ誰がやるかはわからないけど…
私? 私はしばらくやらないかなー まだ50枚以上余ってるけど

こういう意見もきたので微妙に気分が乗らなくなってしまったわけです(´・ω・`)
私も昔の赤ドラとか影重くなるからやめろって思ってたのでなんとも言えないとこですな。


それはともかくとして2日目に心臓売ってもらいハントレスを作った訳なのですが…
その翌日!

なんと自力で心臓出しましたwwwwwwwwwwwwww
運が良いのか悪いのか…いや運がいいんだろうなー
多分ハントレス作れたから心臓欲しいいいいい!!!って気持ちが抜けてポロッと出たんだろうし。
現に目はでなかったので物欲センサーほんとに半端ないですな(ノ∀`)

しかし心臓とセパハンの交換記事をもっと早くみつけてれば6段挑戦用に交換したんだけどなー残念
イベント終わってPSO2でバーニングレンジャーやってたのが敗因でしたね!


今度の召喚祭りはもしやるとしたら黒じゃなく白でやるかもしれません。
ファリアートがうるさいしランスがそれなりに欲しいし実はナックルまともに作ったの持ってないんですよねw
と言うわけでもし白ドラ召喚祭りが起こったらその時も参加よろしくお願いしますm(_ _)m





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。