友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3974投稿 (2013/07/01 20:37:59)
ひと時々ときどきぐちにするけどー ってッ!

山道さんどう主催しゅさいのブラックドラゴン退治たいじイベントに参加さんかしてくださった皆様みなさまありがとうございました!
無事ぶじにイベントも終了しゅうりょうし、目的もくてきのバーフェルセパルハントレスも作るつくることができ、感謝かんしゃ感激かんげき雨霰あめあられです。

わたし聞いきいたのと取引とりひきばん限りかぎりでは4日間にちかんやく50ひき)で心臓しんぞう32ほど確認かくにんできたので
こういうイベントをなん起こせおこせ案外あんがい出回るでまわるかもしれませんね。
まぁだれがやるかはわからないけど…
わたし? わたしはしばらくやらないかなー まだ50まい以上いじょう余っあまってるけど

こういう意見いけんもきたので微妙びみょう気分きぶん乗らのらなくなってしまったわけです(´・ωおめが・`)
わたしむかしあかドラとかかげ重くおもくなるからやめろって思っおもってたのでなんとも言えいえないとこですな。


それはともかくとして2にち心臓しんぞう売っうってもらいハントレスを作っつくっわけなのですが…
その翌日よくじつ

なんと自力じりき心臓しんぞう出しだしましたwwwwwwwwwwwwww
うん良いよいのか悪いわるいのか…いやうんがいいんだろうなー
多分たぶんハントレス作れつくれたから心臓しんぞう欲しいほしいいいいい!!!って気持ちきもち抜けぬけてポロッとたんだろうし。
現にげんにはでなかったので物欲ぶつよくセンサーほんとに半端はんぱないですな(ノ∀`)

しかし心臓しんぞうとセパハンの交換こうかん記事きじをもっと早くはやくみつけてれば6だん挑戦ちょうせんよう交換こうかんしたんだけどなー残念ざんねん
イベント終わっおわってPSO2でバーニングレンジャーやってたのが敗因はいいんでしたね!


今度こんど召喚しょうかん祭りまつりはもしやるとしたらくろじゃなくしろでやるかもしれません。
ファリアートがうるさいしランスがそれなりに欲しいほしい実はじつはナックルまともに作っつくったの持っもってないんですよねだぶりゅー
言ういうわけでもししろドラ召喚しょうかん祭りまつり起こっおこったらそのとき参加さんかよろしくお願いおねがいしますm(_ _)m





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。