友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3969投稿 (2013/07/06 21:41:14)
なんと55000NP!!
これにはさすがにわたし苦笑いにがわらい(ノ∀`)
持ち主もちぬしさんようのものを強引ごういん買い取っかいとっ感じかんじ値段ねだんですなこれはだぶりゅー

まぁけど買い取っかいとっひとてそれなりに納得なっとく
いち時期じきすずじん勝るまさるとも劣らおとらないと言わいわれてたはいエルフのひとだしねー
ナ○ナ○でも味噌みそひとでもないよ、おもて舞台ぶたいてこないけどそれらよりうえひと居るいるのです。

ただこんな取引とりひき結果けっか残さのこされたら以後いご値段ねだん心配しんぱいになるわ…
2ほん作っつくって6だん挑戦ちょうせんするわけにもいかないなー困っこまっ困っこまった(´・ωおめが・`)


ばなし変わっかわってバーフェルセパルセット作っつくってどこで使うつかうの?とか負け惜しみまけおしみ言っいってた人達ひとたち
ついにペッカ上級じょうきゅう来るくるらしいですよ!
http://mabinogi.nexon.com/event/20130705_DreamProject/20130705_DreamProject.asp
ネタかと思っおもってたけど本当にほんとうに来るくるとは…
れい漏れもれ属性ぞくせい無効むこうってはなしもあるけどどうなんだろう?
報酬ほうしゅうもペちゅう越えるこえるハズなのでデモニック現品げんぴんドロップ来るくるのかとかセパハンなみかそれ以上いじょうのものが
報酬ほうしゅうやドロップでてしまうのか、新規しんきエンチャントはどうなるのかなど続報ぞくほう楽しみたのしみですねー

で、韓国かんこくではイベントで1にち転生てんせいだぶりゅーだぶりゅーだぶりゅーだぶりゅーだぶりゅーだぶりゅーだぶりゅーだぶりゅーだぶりゅーだぶりゅーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いち時期じきのAPをどれに振るふる悩むなやむマビノギはもうなくなってしまったんですなー
マビノギみたいにキャラが完成かんせいしてしまうとやることを見失うみうしなうひと出るでるタイプのゲームでこれはどうなのか?
そろそろ英雄えいゆうでんみたいにスキル上げあげ以外いがいでの新しいあたらしいAP消費しょうひコンテンツを考えかんがえほうがいいと思うおもうよーデブねこさん!

あと新規しんき才能さいのうでマスターシェフなんてのが実装じっそうされるということはようやく料理りょうりも1にできそうですね
トレジャーハンターは一体いったいどういうスキルが追加ついかされるのか…だぶりゅー
まさかのダウジングスキル!?だぶりゅー

DORAMAと英雄えいゆう終わっおわってどうなるかと心配しんぱいだったけどまだまだマビノギは続けるつづけるありそうで良かっよかっ
マビノギ2:アリーナは現時点げんじてんだとどうも食指しょくし動かうごかないので(実際じっさい触っさわったら変わるかわるかもだけど)
無印むじるしには頑張っがんばっ欲しいほしいものです。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。