友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3949投稿 (2013/07/18 20:55:38)
ついにPSO2の「Code:Episode2」アップデートがました!
新種しんしゅぞくデューマンにしん職業しょくぎょうブレイバーきちゃったあああああ!!

これがうちのデュマさん(*´Д`)ハァハァ
ありがちな見た目みためとか言わいわないでくださいわたし完全かんぜんなテンプレヒロインがた容姿ようし大好きだいすきなのです
デューマンなのにかくはどうしたかって? 最小さいしょうにしたらかみ隠れかくれてしまいました…SEGAは解っわかってる。

しかし相変わらずあいかわらずイベントシーンはつきが悪いわるいwwww

くん仲良いなかよいんじゃなかったの…

とはいえ

cβべーたときのコレよりはマシだけどね…いまみてもこのはひどいわだぶりゅー


しん職業しょくぎょうのブレイバーはカタナがすっごいたのしいいいいいいい!!
英雄えいゆうでんのベラなみにスタイリッシュな戦いたたかいかたができる…これはたまらない!
解るわかるひとにしか解らわからないかもしれないけどつきはな剣士けんしひびきやソウルキャリバーのセツカを思っおもってもらうといいかも?

ただ現状げんじょうだとカタナはあまり強くつよくないっぽいけどね~
まぁこれはぶっ壊れこわれ性能せいのう新規しんきPAが1つ追加ついかされるだけですぐ変わるかわるからいいけど。

ゆみ初期しょきPAとカミカゼアタックがぶっ壊れこわれ性能せいのうです、弱点じゃくてん露出ろしゅつしてるてき文字通りもじどおり蒸発じょうはつしてしまうだぶりゅー
ただゆみ強いつよいけど使っつかってて微妙びみょう楽しくたのしくない…カタナがすぎるのもあるけどね


しかし今回こんかいのアップデートはかなり本気ほんきだなぁ
http://pso2.jp/players/news/?id=1805
細かいこまかいところで修正しゅうせい入っはいっててユーザーのこえ良くよく聞いきいてるなぁって感じかんじがします。
マビノギも集金しゅうきんばかりにちから入れいれずにこれぐらいやって欲しいほしいものだわ…

まぁ明日あしたからはAP2ばいだからそれなりにマビノギやるけれどこの調子ちょうしだと暫くしばらくPSO2やってそうかな~

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式こうしきサイト
http://pso2.jp/





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。