友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2842投稿 (2016/07/21 04:13:29)
ついに伊達だてさんの黄金おうごん世代せだい敗北はいぼく喫しきっしたうめぼしやま高校こうこう(ノ∀`)
あれ以上いじょう投手とうしゅはもう作れつくれないと思うおもうけど部分ぶぶんではやっぱり負けまけてるところも多くおおく
また試合しあいをしてみて栄冠えいかんナインとCPU対戦たいせんモードではセオリーが違うちがうというのも気づかきづかされました。

というわけ本戦ほんせんよう新たあらたにチーム作ろつくろうと思っおもってるんですが…天才てんさい強いつよい転生てんせいOBも全然ぜんぜんないまま20ねん経過けいか(ノ∀`)タハー
ほんと間に合うまにあうのかこれ…だぶりゅー

もし出来できなかったらkukulu甲子園こうしえんは2022ねんうめぼしやま出るでるしかないですねだぶりゅー


ではチームの紹介しょうかいをしていこうと思いおもいます。最後さいごにチームのDL番号ばんごう記載きさいしておきますねー

2022ねん うめぼしやま高校こうこう
わたしよく配信はいしんている、わたしのイラストを描いえがいてくれた、一緒いっしょ遊んあそんことがある配信はいしんしゃほうから名前なまえ借りかり作りつくりました。


まずはエースから。

kukuluではクーデッリクさん、すずじんさんに並ぶならぶ人気にんき配信はいしんしゃ伊達だてメガネさんの名前なまえ借りかりました。

これは最初さいしょから初期しょきステータスが高くたかく更にさらにナックル・スクリュー・Hスライダーの3きゅうしゅ持ちもちとして入学にゅうがくしてきた天才てんさい
はるあかとくのう付くつく怖くこわく先発せんぱつ回避かいひしたら負けまけてしまったのと、とくのう狙いねらいで1ねんなつ甲子園こうしえん準決勝じゅんけっしょうでわざと負けまけてるぐらいで
それ以外いがいはほぼ完璧かんぺき育成いくせいしきりました。
天才てんさい育成いくせいについてはまた別記べっきしようと思うおもうけど、普通ふつう育てそだてたら普段ふだんより少しすこし能力のうりょく高いたかい投手とうしゅになる程度ていど終わりおわります。

とくのうはもう二度とにどとここまで付かつかないだろうってぐらいの勢いいきおい取れとれましたね…
たいピンチ、キレ○、低めひくめ○、尻上がりしりあがり変化球へんかきゅう中心ちゅうしん試合しあい取得しゅとく
調子ちょうし安定あんてい、クイックC、闘志とうし合宿がっしゅく取得しゅとく
勝ちがちうんとノビは特殊とくしゅ能力のうりょくマスで取得しゅとく
ジャイロボール、重いおもいたまたいひだり打者だしゃたい強打者きょうだしゃだつ三振さんしんほんです。
1ねんときにスタミナEで3かいぐらい完投かんとうさせても根性こんじょう○が付かつかなかったのと、緩急かんきゅう○が最後さいごまで失敗しっぱいしたのが心残りこころのこり
ほん取得しゅとくするやつをジャイロじゃなくて緩急かんきゅう○にしとけばよかった(´・ωおめが・`)



抑えおさえ

マビノギないでの旦那だんなかり)であるヴィシュヌさんの名前なまえ借りかりました。

最初さいしょから威圧いあつかん持っもっ入学にゅうがくしてきた、ある意味いみ抑えおさえになる宿命しゅくめい背負っせおっ選手せんしゅでしたねだぶりゅー
落ちおちだま3しゅにして磨いみがいていたら球速きゅうそく伸ばすのばすことができなかったという… せめて155kmにはしておくべきでした。


中継ぎなかつぎ

ソフトバンクの4おく置物おきもの…もとい松坂まつさか大輔だいすけ入部にゅうぶしてきたので名前なまえそのままで使いつかいました。
酷いひどいぐらいとくのう赤くあかく、ステも低めひくめでしたが卒業そつぎょうしたOBのお陰おかげでなんとか見れるみれる中継ぎなかつぎに。
調子ちょうし極端きょくたん付いついているので不調ふちょうだとクソPなのですが、ドロップカーブとHスライダーという強力きょうりょく変化球へんかきゅう持ちもちなので
実はじつは調子ちょうし普通ふつう以上いじょうだとそれなりに使えるつかえるという。

ちなみに公式こうしきせんには1登板とうばんのみであとはベンチがい黙々ともくもくと練習れんしゅう励んはげんでいましたとさ(ノ∀`)タハー



夏川なつかわあいおんさん。 今年ことし入っはいってギルガシPTに参加さんかされたほうで、報酬ほうしゅう修正しゅうせいされた現在げんざいもまだ一緒いっしょ頑張っがんばってくれています。
実はじつはニコせいでは3000にん越えるこえるコミュを持つもつなまぬしさまです(ノ∀`)凄いすごい →あいおと奏でるかなでるちーちゃん

まだ2年生ねんせいなのでコントロールとスタミナが途上とじょうですが伊達だてさん卒業そつぎょうのエースを担えるになえる逸材いつざいです。



日比野ひびのりんさん。わたしのアイコンを描いえがいてくれた配信はいしんしゃさまです<(_ _)>ペコリ
最近さいきん引退いんたいされたのかわからないけど全然ぜんぜん配信はいしん見かけみかけないのが悲しいかなしいところ…

ナックルカーブとVスライダーを持ちもち、ノビA、キレ○、重いおもいたまとくのうまで持っもっ入学にゅうがくしてきたエース候補こうほ
プレイしてるひとなら解るわかるだろうけど1ねんなつでこのステータスってかなりヤバイだぶりゅー

実際じっさいのところ、はるあんずさんとコンビでだい黄金おうごん世代せだい築き上げるきずきあげるつよし投手とうしゅになりました。


では野手やしゅほうへ…


1ばんセンター・すずじんさん。
kukulu最強さいきょうのタイムアタッカーとして名高いなだかいすずじんさんから名前なまえをお借りかりしました。

選手せんしゅとしては盗塁とうるいAのいぶし銀いぶしぎん入部にゅうぶしてきたのではしちから鍛えきたえ最低限さいていげん守備しゅび能力のうりょく備えそなえのち
出塁しゅつるいりつ上がるあがるようミートを中心ちゅうしんに、のち引退いんたいまでパワーを育成いくせいしました。
その他そのた特殊とくしゅ能力のうりょくほんによるものです。


2ばんライト・theoryさん。
FF14に行っいってしまってからはあまりなくなってしまったけど、マビノギをしていたころの22までの配信はいしん
まずtheoryさんをてましたねだぶりゅー
はるかなむかしはなしですが一緒いっしょにTAをしたこともあるという。

選手せんしゅとしてはすずじんさんと同じおなじタイプ。
本来ほんらいはセカンドだったのですが、つぎとし天才てんさいセカンドが入部にゅうぶしてきたので外野がいやへコンバート。
サヨナラおとこ初期しょき能力のうりょく調子ちょうし安定あんてい合宿がっしゅくで、チャンス、盗塁とうるい、パワヒにほん使っつかっています。



3ばんサード・鋼鉄こうてつカステラさん。
ジャイアントが行くいく!でお世話おせわになりました…しました?(ノ∀`)タハー
配信はいしんのスカとつにも呼ばよばれたことがあってゲーム本編ほんぺんそっちのけの濃いこい会話かいわをしてしまった思い出おもいでがありますだぶりゅー

選手せんしゅとしてはどんあしなホームラン打者だしゃけいかな? 西武せいぶ中村なかむらつよし選手せんしゅあたりのイメージです。
てつカスさんはほんと入学にゅうがく持っもってたレーザービーム以外いがいとくのう恵まれめぐまれず、とくのうマスでも伊達だてさんと大体だいたいかぶってて
ちょっとかわいそうな感じかんじになってしまいましたね(´・ωおめが・`)
チャンス、たいひだり、プルヒ、送球そうきゅうほん使っつかっています。



4ばんショート・ここあっぺさん。
わたしなかでのNo1kukulu配信はいしんしゃはやっぱりこのほうです。
配信はいしんがいでもL4D2やGTA5、DyingLightなどいろんなゲームで一緒いっしょ遊んあそんでもらっています。
くまこさんと同じくおなじく最近さいきん全然ぜんぜん音沙汰おとさたないのがつらたん(´・ωおめが・`)

選手せんしゅとしては相当そうとう強いつよい4ばん打者だしゃなのですが、パワー99でプルヒ持ちもちだから2さつしかなかったパワヒを回しまわしてしまい
ちょっとそこだけ失敗しっぱいしたかなあ…と思っおもってます。
アベヒをtheoryさんに使っつかってパワヒをあっぺさんに使えつかえばよかったですねだぶりゅー

入学にゅうがく逆境ぎゃっきょう持ちもちで、試合しあいでチャンスメーカー、特殊とくしゅ能力のうりょくマスでプルヒッターを取得しゅとくし、
たいひだり、アベヒ、威圧いあつかん守備しゅび職人しょくにん、レーザービームにほん使っつかっています。
送球そうきゅうがBなのは合宿がっしゅくでレーザービーム取得しゅとくしようとしてなぜかこっちが上がっあがったヤツだぶりゅー




5ばんファースト・くまこさん。
配信はいしん常につねにていて、配信はいしんがいでもよく遊んあそんでくれるくまこさんから名前なまえをお借りかりしました。
ただ最近さいきんちょっと音沙汰おとさたがなくて悲しみかなしみ(´・ωおめが・`)

選手せんしゅとしてはファーストなのでかたりょく削りけずり打撃だげきはしちから絞っしぼっ育成いくせいした恐怖きょうふの5ばん打者だしゃ
アベヒにパワヒ持ちもちなので本当はほんとうは4ばん候補こうほなのですが威圧いあつかん持っもってないので打順だじゅんが5ばんに…
初期しょきとくのう内野ないや安打あんだ○、逆境ぎゃっきょう○が試合しあい、パワーヒッターが特殊とくしゅ能力のうりょくマス、
その他そのたはチャンス×かけるたいひだり、アベヒ、たいエースにほん使っつかっています。



6ばんセカンド・けいうらすすむさん。
ここなんねん配信はいしんされてないようですが一応いちおう配信はいしんしゃであるのと、同じおなじギルガシPTで1ねん以上いじょう一緒いっしょさせてもらったえん
名前なまえをお借りかりしました。
ギルガシチームで天才てんさい言えいえかれかレアリオンさんかこいしさんだけど後者こうしゃ2めい配信はいしんしゃではないので(ノ∀`)タハー

選手せんしゅとしてはまさかの2ねん連続れんぞく天才てんさいがた引くひくというつよしうんにより、普通ふつう人数にんずうてきに2年生ねんせい入れいれなくては駄目だめなので
上位じょうい比べるくらべるとちょっと見劣りみおとりする下位かい打線だせんもこの世代せだいだけ切れ目きれめがなくなりました。
内野ないや安打あんだ高速こうそくチャージを持っもっ入学にゅうがくしてきたなぞ天才てんさいですだぶりゅー
流しながし打ちうち特殊とくしゅ能力のうりょくマスで、プルヒッター、威圧いあつかん守備しゅび職人しょくにんほん取得しゅとく



7ばんレフト・おみじょさん。
もとあっぺ一味いちみわたし一緒いっしょ配信はいしんしたり配信はいしんがいでもかなり遊んあそんでもらったおみじょさんの名前なまえ借りかりました。
いまはニコせいほうでガンオンとう配信はいしんをしていらっしゃいます。 →ここ掘れほれ♂ワンワン

選手せんしゅとしては打撃だげきりょくとくした外野がいやですね。
盗塁とうるいBで入学にゅうがく、ムード○を合宿がっしゅくで、その他そのた特殊とくしゅ能力のうりょく全てすべてほんです。



8ばんキャッチャー・浜吉はまきちさん。
てつカスさんと一緒いっしょ配信はいしんない遊んあそんだり、配信はいしん見れるみれるとき大体だいたいコメントして相手あいてしてもらってる
浜吉はまきちさんの名前なまえ借りかりました。
キャッチャーが浜吉はまきちさんなのには理由りゆうがあって、どんなネタでも受け止めうけとめてネタにできる度量どりょうがあるからですねだぶりゅー

本当はほんとうはピッチャーてつカスさんにしてにやってもらうべきだったんですがイメージてきにピッチャーって感じかんじがしないし、
浜吉はまきちさんは伊達だてさんの配信はいしんキャーキャー言っいってるみたいなこと聞いきいたことがあるので。

というわけで、今夜こんや浜吉はまきちのミット目がけめがけてストレートをズドン!!
という某所ぼうしょでは有名ゆうめいなネタをしたかっただけとも言ういうwww←ゲス野郎やろう
ネタもと知りしりたいほうはこちら さとまい 楽天らくてん・マーくん離さはなさなかった “あげまん”名器めいき


選手せんしゅとしては最近さいきんいないパワーヒッターがたのキャッチャーですねだぶりゅー
イメージてきにはダイエー時代じだい城島じょうじま選手せんしゅ近いちかいでしょうか・・・?
たいひだりAは入学にゅうがくに、固めかため打ちうち合宿がっしゅく、チャンスC、キャッチャーA、パワーヒッター、広角こうかくほうほん取得しゅとくしています。



控えひかえ選手せんしゅとしては…

中期ちゅうきから同じおなじギルガシPTメンバーで一緒いっしょ頑張っがんばっていて、配信はいしんしゃでもあるcampanaさんから名前なまえ借りかりました。

選手せんしゅとしては敗戦はいせん処理しょり担当たんとう中継ぎなかつぎです。 こういう選手せんしゅ必要ひつようなのです、ごめんねかんぱなちゃん(´・ωおめが・`)
ビハインドでも行けるいけるぐらいにしても良かっよかったんだけど変化球へんかきゅう種類しゅるい微妙びみょうでもあったので…
野手やしゅならなにかにとくできるけど投手とうしゅはそうもいかないのが辛いつらいところ(ノ∀`)タハー
2年生ねんせい



配信はいしんしゃ時代じだいによく配信はいしんとつもさせてもらってたレルクさんから名前なまえ借りかりました。

選手せんしゅとしては代打だいだ○を持っもっ入学にゅうがくしてきたので完全かんぜん代打だいだ要員よういんですねだぶりゅー
外野がいやなのでミートパワーAにして守備しゅび上げるあげる感じかんじです。2年生ねんせい
ほん使用しようです。

配信はいしんはあまりてなかったけど、おみじょさん繋がりつながりでマビないやL4D2などで遊んあそんでもらったぴすこさんの名前なまえ借りかりました。
入学にゅうがく盗塁とうるいAあくたま打ちうちとくのう時点じてんでなぜかちゃんぴすこぉの名前なまえ浮かんうかんだという(何故なぜ

選手せんしゅとしてははしちからさき上げあげてたけど何故かなぜか合宿がっしゅく粘りねばり打ちうち広角こうかくほう取っとったので打撃だげき上げあげ始めはじめた2年生ねんせい
ほん使用しようです。



同じおなじギルドメンバーで、配信はいしんもよくさせてもらってるMMKさんから名前なまえ借りかりました。

選手せんしゅとしては盗塁とうるいCではしちからがかなり高かったかかったので代走だいそう要員よういんとして鍛えきたえました。
サヨナラおとこ合宿がっしゅくで、盗塁とうるいAにするのにほん使っつかっています。 2年生ねんせい



わたしのイラストを描いえがいてくださった配信はいしんしゃはるあんずさんから名前なまえ借りかりました。

選手せんしゅとしてはまだ1年生ねんせいなつにも関わらかかわらずこのハイスペックぶりなので英才えいさい教育きょういくわく入っはいってるわけですねだぶりゅー
流しながし打ちうちあくたま打ちうち入学にゅうがくから持っもっているというなんで天才てんさいじゃないの?って感じかんじの1年生ねんせい

この天才てんさいにも劣らおとらない初期しょきスペック持ちもちはるあんずさんが3年間ねんかん過ごしすごし結果けっかはこちら

能力のうりょく天才てんさいには及ばおよばないもののかなりの水準すいじゅんまで到達とうたつし、
打率だりつ.445、HR19ほん、72打点だてん恐るおそれるべき成績せいせき残しのこしました…。
特にとくに本塁打ほんるいだすういままでで最高さいこう本数ほんすうですねだぶりゅー 強振きょうしん引っ張りひっぱりするとかなりの確率かくりつでHRにする強打者きょうだしゃでした。
ただ最後さいごまでプルヒも広角こうかくもとれずじまいだったのが残念ざんねん…(´・ωおめが・`)



にも選手せんしゅ居るいるけど2ぐん幽閉ゆうへいしてるのは割愛かつあい
最後さいごになりましたがこのチームと戦ったたかってみたい!ってひとは「22900 80030 30324」でダウンロードできるはずです。
さあ、あなたも自分じぶん作っつくったチームと天才てんさい投手とうしゅ伊達だてメガネ率いるひきいる配信はいしんしゃチームを戦わたたかわせてみませんか!
きっとなに足りたりないかが解るわかる思いおもいます。


それでは皆様みなさまよい栄冠えいかんライフを!








(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。