友を得て 猶ぞうれしき 桜花
4023投稿 (2013/05/04 10:54:28)
とりあえずメインあかだけで110はこ確保かくほ
これ全部ぜんぶ秘薬ひやくにしたら110×かける7=770にちぶん…もう2ねんぶん以上いじょうあるじゃないか…
秘薬ひやく隠しかくし期限きげんあったら困るこまるからまだはこのままで報酬ほうしゅう変換へんかんはしていないけどどうするか悩みなやみますね

あまりにも頑張りがんばりすぎて休みやすみ終わっおわったら正直しょうじき時間じかん足りたりない
あさ4ごろから作業さぎょうしてようやく終わりおわり見えみえてきたレベルだし…というかここまでやる必要ひつようはあったのだろうか?
マビノギ以外いがいなにもできない(ノ∀`)タハー
まぁTERAも気分きぶん転換てんかんにやるぐらいだったからいいんだけどだぶりゅー


山道さんどう現状げんじょうスタンプ110まいなのでドラマ12明日あしたのクエスト終えおえたらタイトル完了かんりょうしちゃうし
以降いこうはこのままおいとくしかないなぁ…

ちなみにどれだけやってるかというと

メインあか スキル、カムバック、肖像しょうぞう、ゴレの5まいすうキャラがブラドラで8まい
エルフあか スキル、カムバック、ゴレ
その他そのた  スキル、カムバック

こんな感じかんじです

カムバックあか持っもってるので、1だいスカアハゴレまえ山道さんどうorメトル)、1だい絵描きえかきまえ、1だいカムバックあか放置ほうち
スキルとPT→絵描きえかきまえ農場のうじょうワープ>スカアハへ農場のうじょうワープ>フィニ全員ぜんいんでサブにフィニッシュ>ダンバへ大陸たいりく移動いどう
この流れながれですね~

まぁゴレを簡単かんたんかりれるあか2つふたつとカムバックあかももっているのが勝因しょういんというやつですよハッハッハ


みなさんも悔いくい残らのこらないように睡眠すいみん時間じかん削っけずってでもスタンプ集めあつめましょうね☆





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。