eu mabinogi blog
866投稿 (2021/12/12 23:36:18)
いつも連れつれてってくれる3にん方々かたがた、ありがとうございます。
しかし昨今さっこん振れふれはばがとても広いひろいESがやたら追加ついかされてますがもう少しもうすこしはば狭めるせばめるとかしないんですかね。
付いついてればいい、ではなく数値すうち大事だいじってのは不評ふひょう買うかう要素ようそでしかないと思うおもうんですけど…特にとくに取引とりひき不可ふか武器ぶき専用せんようピアシングESけい(孤独こどく珍しいめずらしい)は詐欺さぎ温床おんしょうになっていたり散々さんざん荒れあれましたからそういうのは本当にほんとうに辞めやめていただきたいです。






(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。