エリン調査メモ
3959投稿 (2013/06/27 06:00:00)
ごぶさたしております。
書きかきたいことはやまのようにあったのですが、自分じぶんなか愚痴ぐちばかりをこぼしてしまいそうだったのであえて空白くうはく期間きかん設けもうけました。

しん生活せいかつスキルよんしゅ対応たいおう才能さいのうがないためにこのイベントが始まっはじまったのでしょうが、
素材そざい相場そうばをみるに結構けっこう方々かたがた鍛冶たんややハンクラとう既存きそんスキルのほうにも注力ちゅうりょくされていたようですね。
時間じかん不足ふそく埋めるうめるために若干じゃっかんコアを買いかい回っまわったので相殺そうさい出来でき助かりたすかりました。


かくいうわたし木工もっこうマスターが修得しゅうとくでしたので、中級ちゅうきゅうたきぎ集めあつめついでに取得しゅとくしてからのスタートとなりました。


まえ作っつくっめい入りいり鍛冶たんやリラはエンチャも細工さいくされないままおぞう入りいりです、しょうがないね。

しん生活せいかつスキル・・・辛かっつらかった。
修練しゅうれん回数かいすう多いおおいこともそうなのですが、何よりなにより「やることにほとんど変化へんかがない」こと一番いちばん辛かっつらかったです。
鍛冶たんや裁縫さいほうハンクラなどはランクごとに対応たいおうひん異なることなるので辛いつらいながらも成長せいちょう実感じっかんしながら修練しゅうれんしていましたが、

きゅうでカテゴリーが増えるふえるだけで基本きほん作るつくるものが変わらかわらない」

これが苦行くぎょうたる所以ゆえんでしょうかね。
深くふかく考えかんがえなくていいのと、中級ちゅうきゅうたきぎ以外いがい一応いちおう現地げんち採集さいしゅうできるというのはいいところだったかもしれませんね。
(ポイズンハーブは探検たんけん稼ぎかせぎついでにいかだ若干じゃっかん貰っもらっておいたほうがスムーズです)

結果けっか、ヒルウェン工学こうがく希少きしょう鉱物こうぶつがくはマスター
   マジッククラフトとシリエン生態せいたいがくはマスターならず(ともにいち

た、楽しみたのしみ少しすこし残しのこしておいたんだからねっ><

来週らいしゅうはダウラとタウネスを作りつくりたい。

頑張りがんばりますのでだれ買っかっ下さいください赤字あかじ解消かいしょうてき意味いみで)





(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。