今日は何の日!?
2650投稿 (2017/02/13 10:46:05)

みなさん、こんにちは~
先週せんしゅうさん連休れんきゅうだったので、マビノギ三昧さんまいでしたよ!
土日どにちはいつも同じおなじような感じかんじではありますけどね。
きん日曜日にちようびにち配信はいしんをしましたが、にち配信はいしんではKUKUPO貰えもらえてませんでした。

金曜日きんようび転生てんせいだったのですが、休日きゅうじつだったこともあり予定よてい時間じかん転生てんせいできましたよ。
その後そのごレベル上げあげして、本日ほんじつ時点じてんでLv170、今週こんしゅうのノルマ達成たっせいです。

今週こんしゅう転生てんせいから、才能さいのうを「冒険ぼうけん」にしまして、グラマスクエやってるんですが、
これが結構けっこうめんどくさい。

だいいちのミッションは、簡単かんたんです。
メイズたすロンガorカルーたすパルーのダンジョンクリア(ボス退治たいじ)です。

だいミッションは、モノによりちょいと面倒めんどう
現在げんざい、「ペッカ中級ちゅうきゅうクリア」と「ワイバーンぜろひき退治たいじ」をやりました。
まぁ、「ペッカ中級ちゅうきゅう」はらくチンになってましたけど・・・マスリも弱かっよわかったですしね。

だいさんのミッションは、かなり面倒めんどう言ういう時間じかん掛かるかかる
指定していさかないちぜろひき釣らつらねばならんのですよ!
し・か・も釣っつっさかな納品のうひんせにゃならんのです・・・
まぁ、マカジキも釣れるつれるので、「冒険ぼうけん」グラマスやるは、「カブのマノリンの復讐ふくしゅう
クエストも進めすすめられますね~
生産せいさんけいはもっと面倒めんどうっぽいので、さっさと進めすすめてしまいたいものです。

そうそう、わたしななだん武器ぶきとりあえずじゅうだけなんですが作ろつくろうと思っおもってます。
まぁ、つぎのマビランドが来るくるまでには作りつくりたいのです。
ほら、しょっぱなは同じおなじようにフレンジーで進むすすむわけじゃないですか!
そうじゃないとわたしでは、試練しれん洞窟どうくつクリアが厳しいきびしい思っおもってます。
※マスリクリアできれば何とかなんとかなるとは思っおもってます

なので、ななだんよう改造かいぞうせき作らつくらなければなりません。昨夜さくやちょこっと生産せいさん確率かくりつみたら
演奏えんそうたすレインでぱーせんとぐらいでした。PT(さんにん)にちょっと入っはいってみたところ、
ろくぜろぱーせんとぐらいだったので、フルでななぜろぱーせんとぐらいでしょうか?

まぁ、改造かいぞうせき作りづくり大変たいへんですが、材料ざいりょう結構けっこう大変たいへんですよ!
ろくめがあった貯金ちょきんが、現在げんざいぜろめが程度ていどになってます・・・
覚醒かくせいしたちから欠片かけらあんど結晶けっしょう」ってヤツがいちよんめがとかするんですよ!高いたかいよね~
改造かいぞうせきいち当たりあたり欠片かけらさん結晶けっしょういち必要ひつようなんです、お金おかね掛かるかかるなぁ

MOMにてないか探しさがしてみたけど無かっなかったので、MOM出品しゅっぴん不可ふかなのかもしれないね。
NPなら何とかなんとかなるけど、マビマネーはツライね~
覚醒かくせいしたちから欠片かけらをNPで売っうってくれるほう募集ぼしゅうしています(まりさば限定げんてい)。

それから、いよいよ明日あしたバレンタインデーですね!
昨夜さくや急いいそいでワインを作成さくせいしましたよ!!
今年ことし材料ざいりょうがあまり集めあつめられなかったので、あることをしました・・・
万能ばんのうなべとおたま」に「料理りょうり品質ひんしつ細工ざいく」を付けつけたのです!!
万能ばんのうなべあーるをMOMで買っかっ細工ざいくをポチポチ・・・
セット品質ひんしついちぜろ付いついたのでなべ終了しゅうりょう、おたまは品質ひんしつついたので終了しゅうりょうしました。

この影響えいきょうからか、誤差ごさなし天国てんごくきゅうほん誤差ごさいち天国てんごくろくほん出来できました。
なので、いちめいほう今夜こんやバレンタインデーのプレゼントが届くとどく思いおもいます。
可愛いかわいい貴女きじょには届くとどくかもしれませんよ?

今年ことしはギルメンの人数にんずう減っへってるので、フレ関係かんけい比率ひりつ高くたかくなると思いおもいます。
わたしのハートを射止めいとめたのは、貴女きじょかもしれませんね~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。