今日は何の日!?
2709投稿 (2016/12/16 11:00:46)
みなさん、こんにちは~

もう12月じゅうにがつ中旬ちゅうじゅんになってしまいました・・・来週らいしゅうまつはクリスマス。
また、いちねん過ぎすぎていくよ・・・本当にほんとうに年取るとしとる時間じかん過ぎすぎていくのが早いはやい早いはやい
こいさきとうイベント」までには、マビ彼女かのじょ作っつくって、マビこんしたいものですね。
やっぱり、条件じょうけん厳しいきびしいのかなぁ

多分たぶん「エルフ不可ふかっててん候補こうほがかなり減るへるんだと思うおもうよ。
サブで人間にんげん居るいるのだろうけど、サブキャラ相手あいてとマビこんする全くまったく無いないです。

そうそう、昨夜さくやプレいたてて思っおもったけど、わたしもフレンド募集ぼしゅう記事きじ書いかいてみようかな?
前回ぜんかい書いかいときは、いちつうもメモませんでした!」やっぱりな・・・って思いおもいましたが、
まくらなみだ濡らしぬらしてましたよ・・・

とは言っいっても、なか難しいむずかしいよね。
夢幻むげんラビやアルバンえいちでぃー以外いがいなら、ソロでそんなに苦労くろうせずともクリア出来できちゃうので、
だか難易なんいクエスト攻略こうりゃくフレンドが欲しいほしいというわけじゃない。
一緒いっしょ戦闘せんとうやって楽しめるたのしめる相手あいて欲しいほしいのですよ。だれでも良いよいってわけじゃない。

わたし二刀流にとうりゅう剣士けんしなので、同じおなじような戦闘せんとうする二刀流にとうりゅう剣士けんしもしくは両手りょうてけん剣士けんし
フレンドが欲しいほしいのです。

「クラショ・バ~~~~ン」や
「ブレイズ・バ~~~~ン」や
誘惑ゆうわく嫉妬しっと狂乱きょうらんドドド」は

効率こうりつ良くよく周回しゅうかいすような場面ばめんなら良いよいですが、戦闘せんとう楽しむたのしむ目的もくてき場合ばあいわたしには不適ふてき
周りまわりてるだけで全くまったく楽しめたのしめないもんね!
まぁ、二刀流にとうりゅうでもえふえいちしかしないひと同様どうようなんだけど~

わたしは、ワイバーンたすアイドラorダルorめぇで足止めあしどめあんど固定こていしてミルする戦闘せんとうスタイルです。
なので、集めあつめて」をやる戦闘せんとうスタイルがメインのひととは相性あいしょう悪いわるいのです。
配信はいしんでのとつ募集ぼしゅうお呼ばれおよばれしたときは、そのにあわせた戦闘せんとうしてるけど、
そんなことにしないあんどお互いおたがい迷惑めいわくにもならない、WINWINの戦闘せんとう
「たまには楽したのしみたい!」って思うおもうのです。

そんな相手あいていねぇ~とか、言わいわれるかもしれないけど、それはそれで良いよいんだ!
ただ、もしたら「すっごく仲良くなかよくなれると思うおもう!!」
このひと出会うであうためにマビやってたんだ・・・てなぐらい運命うんめい感じるかんじる思うおもうよ!!
※なので、てつカスさんのような戦闘せんとうするひと凄くすごく好きすきです♡


ばなし戻っもどって、フレ募集ぼしゅう文面ぶんめん考えよかんがえよう・・・

-----------↓ここから-------------------------

みなさん、おはようございます。
前回ぜんかいのフレ募集ぼしゅうでは、メモがいちつうなかったので、条件じょうけん見直しみなおし
再度さいど募集ぼしゅうしたいと思いおもいます。

今回こんかい募集ぼしゅうするほうは「けんをこよなく愛するあいする剣士けんし』である」と自他じたども認めみとめられてるひとです。
えふえいち使っつかってクールタイムちゅうべつ武器ぶき戦うたたかうようなほうではありませんよ。

おれのスマッシュはカウンターなんぞ通用つうようしない!ってこころなかでは思っおもってるひと
おれのウィンドミルはディフェンスすら貫くつらぬく・・・ってこころなかでは思っおもってるひと
殴らなぐられたら、ばい殴りなぐりかえさないと済まないすまない!ってこころなかでは思っおもってるひと
マグ食らっくらったら、突進とっしんたすバッシュたすミルで倒すたおす!ってこころなかでは思っおもってるひと
または
えむOBおーびーにとりあえずえいちえす持たもたせとこてき感じかんじするってモヤっとしてるひと
えむOBおーびー動いうごいてないのに突進とっしん範囲はんいがいって中断ちゅうだんされてモヤっとしてるひと
ロンソ使っつかってんだろ、なんでおれより攻撃こうげき早いはやいんだってモヤっとしてるひと
ディフェンスしてたろ!なんでカウンターなんだってモヤってしてるひと

こういう方々かたがたは、「だい歓迎かんげいです」!!是非ぜひフレンドになってください。
よろしくお願いおねがいします。

種族しゅぞく不問ふもん
性別せいべつ不問ふもん中身なかみ性別せいべつ不問ふもん
累積るいせき不問ふもん
細工ざいく有無うむ不問ふもん
特別とくべつ改造かいぞう有無うむ不問ふもん
・エンチャ有無うむ不問ふもん
・メインキャラであること
・メイン武器ぶきけんであること
自他じたども認めみとめられる剣士けんしであること
土日どにちしゅく遊べるあそべること
日本語にほんご会話かいわできること

いきなりのフレ申請しんせいはご遠慮えんりょください。
興味きょうみがわいたほう質問しつもんなどは「ヴィシュヌ」までメモをお願いおねがいします。

拝読はいどくありがとうございました。

-----------↑ここまで-------------------------

こんな感じかんじで、書いかいてみようと思っおもっています。
どうだろう?今回こんかいはメモ来るくるだろうか?
ちょっとドキドキ、不安ふあんもあるけど期待きたいもしちゃうよね・・・


なんか、長くながくなったから今回こんかいはこのあたりで~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。