今日は何の日!?
3002投稿 (2016/02/25 14:27:43)
だいぶ暖かくあたたかくなったかなぁ~って思っおもっていたらきゅう寒くさむくなりましたね!
みなさん、こんにちは!

いちぜろいちななよんと、さん週間しゅうかん待ちまち続けつづけて、未だにいまだにませんね・・・
そうです!「こいさきとうイベント」です。

なんかもうね、毎週まいしゅうメンテまえに、ドキドキしているわけなんですが、
来週らいしゅう辺りあたりますかね?
早くはやくてもらって、サクッとしんイチャ飛行ひこうとって、パっと撮影さつえいしちゃいたいんですよね。

ブログ書かかかないに、バレンタインデーも過ぎすぎてしまいました。
今年ことしいちよんめいたすめい方々かたがたにお贈りおくりしました。
めいって言ういうのは、後ほどのちほど贈っおくっほうです。
発送はっそう遅くおそくなりましたが、ちゃんと「あいのメッセージ」付きつき贈っおくってますので、
はないですよ~

贈っおくったものは・・・・
・ドラゴンブラッドレッドワイン
・ドラゴンブラッドホワイトワイン
一部いちぶひとには欲しほしがってたアイテムです

今年ことし材料ざいりょう不足ふそく関係かんけいで、試行しこう回数かいすう少なくすくなくよん以上いじょうがあまり出来できませんでした。
いちドットのズレもなく作っつくってるんですけど、結果けっか人数にんずう絞っしぼってしまいました。
それに、贈るおくるひとそれぞれ個別こべつメッセージなので、考えるかんがえるのも大変たいへんなのですよ~
来年らいねん材料ざいりょう集まれあつまれば、ワインを贈るおくる思いおもいますが、どうなるかなぁ

今週こんしゅうのメンテで、「モンスターが封印ふういんされたつぼ」が販売はんばいされました。
いちさんぜろぜろNPとちょっとお高いたかいのですが、ボス退治たいじはかなり楽しいたのしいので、
アスナさまとの共同きょうどう配信はいしんようネタとして、ある程度あるていど買っかっておこうと思いおもいます。


最後さいごに・・・・
イチャ飛行ひこう相手あいて募集ぼしゅうちゅうです、よろしくお願いおねがいいたします。










(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。