おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2490投稿 (2017/07/26 01:10:04)
さて、恒例こうれい夜中やちゅうのクエスト消化しょうか

ギルガシどんぶり挨拶あいさつして~死なしなないで行こいこうとおもたら死んしんだらクエ埋まっうまった。




グラマスのレッドラ倒したおしたり~~ムービーなんかを眺めながめたり~~





あ、一気にいっきに2回分かいぶん埋まらうまらなかったのね。おまけに2しゅうはNPCに殴るなぐる負けまけたらしく3しゅうした。




そして!あんまりグラマスクエでペッカやコイルやらてくるので、

上級じょうきゅうコイルはいったことがないし、ま、散歩さんぽがてらいくか!



おじゃましま~す。あ、帰りかえり女神めがみくれるのね。ふむふむ。



さすがコイルな面々めんめん



でた~~で、どこやろって探しさがしまわった。



あ、ここに入るはいるんじゃないのね。



ちょっとうしろに立ったってたの?!早くはやく言っいってよ!保護ほごしょくでわからんかったわ。




オラオラオラオラぁ!



終わっおわった。えふえいちとフレンジーでぴー飲みのみながらゴリ押しごりおし

やっとここのジャーナルとれただぶりゅー



なんかちょうど20たまったらしく、司祭しさいになれました!うえーぃ。

さて、寝るねるかまだするか悩むなやむなぁ・・・・。







(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。