友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3930投稿 (2013/08/13 04:28:15)
毎度まいどことながら終わっおわってみるとなんだかあっという間あっというまでしたね~
結果けっかとしてはこんな感じかんじ

予定よていでは15000越えるこえるハズだったけどドラゴンズクラウンやPSO2に浮気うわきしてあまりやらなかった…

正直しょうじきなとこもうサービス終了しゅうりょうまでこのAPで行けるいけるんじゃないかってがしてますが。
ただネトゲは完全かんぜん辞めるやめる決めきめない限りかぎりはやれるときにやれることをやっておかないと
基本きほん後悔こうかいすることほう多いおおいのでまだ転生てんせい続けつづけますけどねー
もしかしたらAP使うつかうコンテンツが今後こんご実装じっそうされないとも限らかぎらないし。

どこぞの故人こじん言っいってた
「マビノギは楽しんたのしんもの最強さいきょうなんだ!」という言葉ことば
おっしゃる通りとおりだと実感じっかんします。 レベリングを続けるつづける限りかぎりわたし楽しいたのしい


そして関係かんけいないけどPSO2やってるとマビノギのお絵かきえかきチャットは死にしにすぎだなぁって思うおもう

今週こんしゅうコラボのSAOヒロインであるアスナさんだけどPSO2のは萌えもえぶた歓喜かんきですなだぶりゅー
Forzaのいたしゃでもそうだったけど日本人にっぽんじんはこういうの得意とくいすぎるでしょ…

こういうのが欲しけれほしければシンボルアートwikiを見るみるべし(*‘ωおめが‘ *)
シンボルアートwikiは眺めながめてるだけでも結構けっこう楽しいたのしいですよ。
萌えもえばかりじゃなく燃えもえもあったり懐かしいなつかしいネタやなぜかリアルなうどんがあったりするしねだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。