友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3942投稿 (2013/07/31 22:19:28)
ダンジョンズあんどドラゴンズ http://www.capcom.co.jp/DandD/ がPS3で発売はつばいされ
ネット協力きょうりょくプレイもできるというので本体ほんたいごと買おかおうと思うおもうのですが
実はじつは最近さいきんドラゴンズクラウンのせいでVitaも欲しいほしいんですよねー
PS3はんでやればいいんだろうけどタッチパネルのぶんVitaのほうがやりやすく意思いし疎通そつうもしやすいとかで…
両方りょうほう買えかえばいいんだろうけど両方りょうほうたすソフトだと8まんぐらいかかるし…うーん困っこまったな

Vitaでドラクラ以外いがいにやりたいと思えるおもえるものが特にとくにないので難しいむずかしいとこです
あえて言ういうならゴッドイーターぐらいかな…

しかしVitaは本体ほんたいだけならともかくメモリーカードがクソ高いたかいのが困るこまる
安くやすくなったって言っいっても本体ほんたい+メモカで3まん近くちかくかかるのはやはり売れ行きうれゆき伸びのびない原因げんいんだと思うおもうんだけどね。

PS3も型番かたばんおおすぎてどれを買うかう悩んなやん結果けっか、やはりオートイジェクトのほうがいいなあということで
CECH-3000Aを買うかうことにしました。
いま買うかうより現行げんこう時代じだい買っかっておけば安かっやすかったのにね…だぶりゅー
当時とうじ必要ひつようなかったから仕方しかたないんだけどさ(ノ∀`)

これで部屋へやにあるものがはこ360、PS3、3DSになるんだなぁ
あとWiiUとVita買えかえばコンシューマーなんでもこい状態じょうたいになるけどびたーんとゆうちゃんはどうだろう
細工ざいくやめたら余裕よゆう買えるかえるのに…もう完全かんぜんにネク畜だな。


しかしいま思えおもえばD&Dのため当時とうじ10まん近くちかく出しだしてコントローラーボックスとCP2マザーと基板きばん買っかったのは凄いすごい
持っもってるのはザ・グレートラグタイムショーとアウトフォクシーズという解るわかるひとしか解らわからない基板きばんだぶりゅー
あと子育てこそだてクイズマイエンジェルなんて持っもってたかな。
かくゲー持っもってないのはネオジオのROMばん持っもってたのでそっちで買っかってたからですね
サムスピの絶命ぜつめい奥義おうぎ云々うんぬん本社ほんしゃにROM送っおくったのが懐かしいなつかしい(ノ∀`)タハー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。