友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3965投稿 (2013/07/09 05:53:53)
土日どにちマビノギをまったくやってませんでした(ノ∀`)タハー

何故なぜかというと地球ちきゅう防衛ぼうえいぐんよんはこばん)が面白おもしろすぎただぶりゅー
過去かこシリーズからのびーきゅう映画えいがのノリをそのまま引き継いひきついでるのが実にじつに素晴らしいすばらしい
ゲームもプレイしてて実にじつに楽しいたのしい爽快そうかいだしさすがはサンドロットだ!
後半こうはんそら飛ぶとぶアレにはちょっとストレス溜まるたまるけど)

加えくわえてEDFの仲間なかま台詞だいし増えふえてるし、なんとうた歌ううたうwwwww

青いあおい地球ちきゅう守るまもるため EDFの出動しゅつどう 煌めくきらめく勝利しょうり稲光いなびかり 宇宙うちゅうじん撃滅げきめつ
みどり地球ちきゅう危ないあぶないぞ EDFの出動しゅつどう 地球ちきゅう守護しゅごする戦士せんしたち 宇宙うちゅうじんをやっつけろ
昨日きのう仲間なかまがころされた 今日きょう家族かぞく殺さころされた 明日あした自分じぶん殺さころされる だーけど戦いたたかいやめないぞ
EDFの出動しゅつどうだあああああああああああああああああ!!

とまぁ素敵すてき仲間なかまなので全員ぜんいん生存せいぞんさせたいけど死んしんじゃうんですよねー
ぬし死因しいんわたしのプラズマランチャーとかイズナカスタムだったりするのは秘密ひみつだけど。

対空たいくう攻撃こうげき優秀ゆうしゅうすぎてかずたら普通ふつうてき殲滅せんめつしてしまう優秀ゆうしゅうなNPCなんですが
食らいつきくらいつきけいには弱いよわいのが辛いつらいですねー
狙撃そげきしようとしてるまえ頭打ちあたまうち抜かぬかれた味方みかたには正直しょうじき失笑しっしょうだったけどだぶりゅー

まぁともかく面白いおもしろいのは間違いまちがいない
コー○ーの無双むそうとか買うかうぐらいならこちらを断然だんぜんオススメしますよ。

マビノギは戦闘せんとう2ばいてから本気ほんきそう、うん。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。