友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3971投稿 (2013/07/05 00:30:56)
ぼう配信はいしんてたら「セパハンでwizのかげヲリが破片はへん一撃いちげき倒せたおせないなら精霊せいれいから特にとくに変えるかえる意味いみがない」
みたいな発言はつげんあったんでちょっとだけだけど試しためしてきたよー

まずかげwizのウォーリアーはHP5612(mabinogiwiki調べしらべ)らしいのでこのダメージを一撃いちげき与えるあたえるか、
もしくはワイバーン召喚しょうかんダメージのやく400を引いひいた5212以上いじょう一撃いちげき与えあたえられたらいいってことですよね。

戦場せんじょうなしだと100ぱーせんと落ちおちないのでそれは割愛かつあいするとして、まず戦場せんじょうだけのクラショ

こんな感じかんじになります。おんなwizへのダメージが低いひくいのはこのセパハンがかみなり6のせい(´・ωおめが・`)
はっきり言ういうとワイバーンなしだと一撃いちげき落ちおち記憶きおくがない、ワイバーン有りありでも体感たいかん2~3わり撃墜げきついりつですねー
ダメージのはば広いひろいので下手へたをするとランサーすら残るのこることがある。
まぁランサーはワイバーン有りありだと体感たいかん9わりぐらい一撃いちげきですけど…

そして戦場せんじょうたすほねのクラショ

圧倒的あっとうてき圧倒的あっとうてきじゃないか!
しかし一番いちばんひだりのダメージ5273のやっこはワイバーンが入っはいってないので残っのこっちゃってますね
ワイバーンなしでも一撃いちげき落とせるおとせることもあるけれど入らはいらないとやはり残るのこること多いおおい、そんな感じかんじです。

属性ぞくせい9のハイロンでも威力いりょくはあれど残りのこりかたはセパハンとほとんど変わりかわりません。
戦場せんじょうたすほねたすワイバーンだと9わり落ちおちます。
違うちがうのは戦場せんじょうのみだと一撃いちげきでは確実かくじつ落ちおちないってことかな…これは最大さいだいとピアシングのだと思いおもいますよ。
精霊せいれいリングはALL50あるけど気球ききゅうよう属性ぞくせいさんたす距離きょりという微妙びみょうなものしかつけてないから試せためせません。
属性ぞくせい6のハイロンも持っもってないから試せためせません、申し訳もうしわけない(´・ωおめが・`)

結論けつろんとしてはこれシューター転生てんせいでLv130しかないので、ゆみ使いづかい転生てんせいLv160ぐらいなら
もっと落とせるおとせるようになるかもしれない。
そしてあお6のセパハンなら戦場せんじょうのみで90%ぐらいクラショ一撃いちげきできるかもしれない。
ただセパハン自体じたい恐ろしいおそろしいまでのレア状態じょうたいいまではwizよう作るつくる意味いみはないですね~
100%落とせるおとせるわけじゃないなら精霊せいれいリングボウで十分じゅうぶん


しかしいま思っおもったけどこれいつもの調子ちょうしでコンボカード入れいれてしまってた…だぶりゅー
ARで雑魚じゃこ処理しょりしたらつぎ沸きわきにコンボ乗っのっちゃうからしょうがないよね。
はコンボカード無しなしでのダメージを撮っとってこようかな? 気力きりょくがあったらだけど!
そして同時にどうじにAR→クラショのコンボが使えつかえないエルフさんは可哀想かわいそうだと思いおもいました、まる。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。