友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2785投稿 (2016/09/21 04:07:18)
無料むりょう遊んあそんできてたスマホアプリのゲームだけど…

制服せいふく出しだしてくるとは卑劣ひれつな、課金かきんしてしまっただろバン (∩`・ωおめが・) バン

ちなみにこのアプリはOZ Chrono Chronicle - オズクロノクロニクルってやつです。
思っおもったより面白いおもしろいんだけどまだまだ作りつくり甘いあまいなあって部分ぶぶん多いおおいですね(ノ∀`)
のスマホゲームはなにもしてないです。 しん女神めがみ転生てんせいはいつか買おかおうかなと思っおもってるけどね・・・わっと


しかしスマホのゲームってもうガチャすること普通ふつうになってること恐ろしいおそろしい
新しいあたらしいイラストと強いつよい効果こうか付けつけたカードを毎月まいつき追加ついかするだけでなんまん課金かきんしてガチャ回しまわしてくれるなら
コンシューマーのゲームが廃れすたれていくわけだわ。。。

ガチャだけじゃなくてリアルマネー投下とうかすれば投下とうかしただけ簡単かんたん強くつよくなれるという
まったくもって恐ろしいおそろしい集金しゅうきんシステムを採用さいようしてますね、さすがはDMM。
まあこの形式けいしき課金かきんはDMMだけじゃないけどさ・・・わっと


そういえばこういうのではるかなむかし書いかいたけど
http://blog.kuku.lu/mikasaume/?num=41
自己じこ顕示けんじよくとは上手くうまく付き合っつきあっていきましょうね☆ミ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。