友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2997投稿 (2016/03/06 15:49:01)
2つき終わりおわりころにようやく12つきから育成いくせいしてた6あかぶん新米しんまい騎士きし18にんが20任務にんむを95%でこなせるようになりました。
思っおもったより早かっはやかったような遅かっおそかったような・・・

こんな感じかんじですね~
ジャイアントの山道さんどう特別とくべつはんはあと2週間しゅうかんぐらいでやっと1にんが95%になるぐらいです、遅いおそいwww

ここまで来るくるとあとは聖なるせいなる魔法まほうこなようのメダルを集めあつめつつ上級じょうきゅう印章いんしょう集めるあつめる作業さぎょう入るはいるわけですが
さすがにメダル任務にんむ平日へいじつだと1かい出すだすぐらいが限界げんかいですね(ノ∀`)
任務にんむ完了かんりょうまでリアル時間じかんで10時間じかん48ふんもかかるので出勤しゅっきんまえにメダル任務にんむぜんキャラ(いまは18にん仕込んしこんでおくと
帰宅きたくしたらちょうど終わっおわってるか終わっおわってないかぐらいなので時間じかんはいいのですが、
メダル任務にんむ知っしっての通りとおり?1かい受けるうけるとまたキーワード使っつかっ話しはなしこう感度かんど-50と引き替えひきかえ任務にんむをもらわないと
いけないんですよね。

なので帰宅きたくしてメダル任務にんむをもらい、好感こうかんをまた99%まで回復かいふくさせ、残りのこり時間じかんて5時間じかんや2時間じかん任務にんむ仕込んしこん
出勤しゅっきんまえにまたメダル任務にんむ出すだすという繰り返しくりかえし
これで大体だいたいいち週間しゅうかんに120まいぐらいメダルが集まるあつまるので土曜日どようび集めあつめ分解ぶんかいし、聖なるせいなる魔法まほうこなにするわけです。

2週間しゅうかんぶん分解ぶんかいするとこれぐらい溜まりたまります。
聖なるせいなる魔法まほうこな稀代きたい魔法まほうこな成功せいこうりつ同じおなじ(つまり古代こだいより成功せいこうりつ↑)なので、もう古代こだいいらない状態じょうたい

ただ分解ぶんかい成功せいこうりつはあまり高くたかくない(全てすべてのエンチャ補正ほせい最大さいだい・タイトル揃えそろえ土曜どよう雷雨らいうで82%)し、
分解ぶんかいには同種どうしゅメダルが5必要ひつようで、更にさらに失敗しっぱいすると5全部ぜんぶ確実かくじつ消滅しょうめつするのですが、
特別とくべつはんさえ育てそだててさえいればメダルはいくらでも入るはいるのでこれはエンチャントようこな集めあつめがかなりらくになりますね。
これで更にさらにせんねんぶつ死ぬしぬか・・・だぶりゅー


で、本命ほんめいのディバイン装備そうびため素材そざいですが・・・

全てすべて自力じりきでいまだこの程度ていど集まりあつまり・・・ これでも6あかぶんだから普通ふつうひとの6ばい開けあけてるわけだよ? 出現しゅつげん確率かくりつおかしくない?
もちろん壊れこわれた○○シリーズなんて1ていません(ノ∀`)タハー

いくらエンドコンテンツとはいえこれはキツいなー
ゴールドは銀行ぎんこう小切手こぎってだけで13おくゴールドぐらいあるので作ろつくろうと思えおもえ買い取りかいとり全てすべて作れるつくれるけど
まえ話しはなしたピアシング付きつき破滅はめつのローブが全てすべて武器ぶき魔法まほう攻撃こうげき乗るのるという壊れこわれ装備そうびだったようなので
こっちに全力ぜんりょく出しだしたいんですよね。
かんマビの取引とりひきだと16おく取引とりひきされているというよくわからない状態じょうたいのようなのでピーネよろいにあまり全力ぜんりょく出せだせない(ノ∀`)
そもそもマスタイとか付けつけても普通ふつうにセット効果こうか数値すうち1が付くつくようなので4おく近くちかく使っつかっ産廃さんぱいだったら救いすくいようがないですしねだぶりゅー
あのよろい後ろうしろからの見た目みため好きすきではないからアバター装備そうびとしても微妙びみょうすぎるからなぁ・・・
ひょんなことから壊れこわれ守護しゅごしゃのアーマーが入っはいったら作っつくってみるかな?ってぐらいですね。

しかしこのコンテンツ、ジャッジ強化きょうかセットなんてとてがたギルガシしてるひと以外いがい必要ひつようないし、
ディバイン武器ぶき性能せいのう微妙びみょううえ工学こうがくマジクラのランダム補正ほせいはば広くひろく、かつ原価げんか高くたかく7だんチャレンジしにくいので
ほとんどのひと魔法まほうこな生産せいさんようのコンテンツとなることでしょう・・・悲しいかなしいことですね。
まぁはこから素材そざいたらものによってはかなりの臨時りんじ収入しゅうにゅう期待きたいできる、という意味いみでは美味しいおいしいとも言えいえますが(ノ∀`)


ばなし変わっかわってなんかサキュクィーンの衣装いしょう欲しいほしいってひとがまわりにそれなりに居るいるんだけど

これ向こうむこうだと取引とりひき4.5おくゴールド(450M)ですって! 日本にっぽん現在げんざい最高さいこうがく衣装いしょう妖精ようせい衣装いしょう♀がさんちゃくぐらい買えかえてしまうwwww
日本にっぽんだと一体いったいいくらになるのか楽しみたのしみですな(ノ∀`)タハー


とりあえずダンジョン改編かいへんまで停滞ていたいかん凄まじいすさまじいマビノギはギルガシと特別とくべつはんだけやって暫くしばらく英雄えいゆうでん復帰ふっきする予定よていです。
TERAでくノいち実装じっそうっていうから行っいったらエリーン専用せんようというクソだったのでやはりTERAはないわー
ICARUSonline? なにそれおいしいの^^?





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。