友を得て 猶ぞうれしき 桜花
4004投稿 (2013/05/31 00:18:12)
メガテン最初さいしょ妖精ようせいといえばピクシーたんだったわけですがしんⅣはナパイアという新規しんきおんな妖精ようせいになっていて
なんとピクシーたんではなかったのです。
ピクシーたんは大体だいたいノッカーあたりと一緒いっしょ最初さいしょ参加さんかしてくるんだけどねだぶりゅー

しかしナパイア↑のこの違和感いわかん電脳でんのう悪魔あくま絵師えし金子かねこ一馬かずま慣れなれすぎたな…。

そんなピクシーたんですが物語ものがたり進めすすめてたらとうとう登場とうじょうしてきた!
よし会話かいわなかにするしかないッ

おれ「こんにちは^^ なかになってくれませんか?」
ピクシー「ねぇねぇ、死んしんだことある?」
はいィ? この妖精ようせいいきなり悪魔あくまのようなことを・・いや悪魔あくまだが。

そしてここからのさん択が酷いひどいだぶりゅー

おれ死んしんことあるよ!(カロンに会っあったし」
ピクシー「ならもう一度もういちど死んしんでも問題もんだいないよねっ☆」
先制せんせい攻撃こうげき

おれ死んしんことあるわけないだろ!(震えふるえごえ
ピクシー「じゃあいまから体験たいけんできるよ☆」
先制せんせい攻撃こうげき

おれ殺しころしことならあるフフン」
ピクシー「じゃあ死んしんあの世あのよでごめんなさいしないといけないよね!」
先制せんせい攻撃こうげき

一体いったいどうしろというのかwwwwww
おまえDark-Chaos悪魔あくまだろそうに違いちがいないわ!


しかしこの理不尽りふじんさがたまらないだぶりゅー わたしはマゾではないはずなのだが…
悪魔あくまとの会話かいわ命がけいのちがけだね!


マビノギのほうはメインでソリストES引いひいちゃってあなるくつ貼りはり付けつけたぐらいかな?
あとは記号きごうESで全身ぜんしん完成かんせいだッ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。