友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3362投稿 (2015/02/17 23:19:45)
なんかテストもなくいきなりほんさばにぶちこんでたとか…だぶりゅー すごいな。

で、前回ぜんかい「バーフェルセットを超えるこえるクロスボウ来るくるかなー」と書いかいたら一応いちおう?きたっぽいですねだぶりゅー
正しくただしく言えいえ特定とくてい条件じょうけん付きつきでバフェセットを超えるこえるダメージが出るでるってことでしょうか?

ケルティックロイヤルクロスボウ

ピアシング3レベル
通常つうじょう速度そくど、3ダウン
ダメージ25〜61
負傷ふしょうりつ0〜100%
クリティカル40%
バランス20%
耐久たいきゅう15
射程しゃてい1600

だとか。 
制作せいさく木工もっこうなのでバーフェルゆみ比べくらべこう品質ひんしつのものが安定あんていして作りつくり安いやすいのもポイントになるんじゃないかなー
更にさらに改造かいぞう射程しゃてい+200ピアシング+1されるので相当そうとう強いつよいがする…

バフェセット持っもってないひとにはとてもいいものではないでしょうか?
持っもってても場所ばしょによっては強いつよいから作っつくっていいと思うおもうけど問題もんだいはまーた細工ざいくやりなおす気力きりょくがあるかどうかですねだぶりゅー

聞くきく限りかぎりでは鋭利えいりなボルトを装備そうびすればバフェセットを超えるこえるって言わいわれてるけど日本にっぽんではランダムボックスさんのみだし
1000はつとかおおそうに見えみえてwiz周回しゅうかい1時間じかんちょっとでなくなるぐらいですし。
やはりハントレスの無限むげん放てはなてという特性とくせいはダメージ云々うんぬんより唯一ゆいいつ無二むに強みつよみだなぁと感じかんじますね

射程しゃていがバフェより更にさらに短いみじかい1800なのが問題もんだいだけど細工ざいくでなんとかしましょう()


そいえばケルティックなどのしん武器ぶき使うつかう素材そざいがどこで出るでるか? ってまとめが貼らはられてたので転載てんさいさせてもらっとこう…
https://www.mabinogi.pe.kr/bbs/zboard.php?id=report&page=1&sn1=&divpage=4&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=29229

とりあえず個人こじんてき作りつくりそうなものだけ抜き出しぬきだし
ケルティックロイヤルナイトソード
鍛冶たんや製作せいさく
難易なんい 3
最大さいだい進行しんこう - 13%
材料ざいりょう - シルバーインゴット 2, ミスリルインゴット 8,こう失っうしなっ金属きんぞくへん 3,やみ染まっそまっ破片はへん 1
仕上げしあげ - 丈夫じょうぶひも 2, 切断せつだんされた封印ふういんくさり 4,くぎ 4, 壊れこわれたエンブレム 6

材料ざいりょう入手にゅうしゅさき

上級じょうきゅうダンジョンハードモード の最終さいしゅう報酬ほうしゅう部屋へや開くひらくことができるすべての報酬ほうしゅうばこから100ぱーせんと
上級じょうきゅうダンジョン一般いっぱん/かげミッションからの報酬ほうしゅうはランダムで、ないことがあります。



こんなところかな?
余談よだんだけど翻訳ほんやくしたときてきた「タルティーンクラッシュ!予期よきせぬ約束やくそく」ってなんのミッションか解らわからなかったので
上記じょうきひょうでは防御ぼうぎょせんにしたけど遭遇そうぐうせんかもしれないだぶりゅー 教えおしえ詳しいくわしいひと!!

つまり片手かたてけん作りつくりたいひといまからラーヴァのまゆあつめておけってことかな!だぶりゅー
わたしはエリートしょう取ろとろうと思えおもえ毎週まいしゅう100まい以上いじょう集まるあつまるし6あかまでできるので実装じっそうエリートで集めよあつめようと思いおもいます。
ほんとはまゆ集めあつめておきたいけど英雄えいゆうでんしたいからそんなひまがないわ!だぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。