友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3339投稿 (2015/03/13 02:53:55)
ちょっと昨日とやり方を変えてこうなった。

これは相当早いと思うw

40秒台は狙おうとする地力のあるPTなら結構簡単?に出せる感じだけど30秒台はそこからもう一工夫要りますねー

というかこのPT、私の細工が霞むぐらい超ガチ細工な人が多いんだけど世の中凄い人は凄いもんだ…w
さすが最大2500ないと蹴られるHyperは格が違った!

え?私? 2500足りてないですすいません(ノ∀`)





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。