友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3354投稿 (2015/02/26 00:27:35)
かなーり昔にイヴォナを超える最強2次タイトル実装という話をした気がしますが
もう日本には実装されないのではないか?とか思い始めて忘れ去ってた矢先にやってきましたw

おーい英雄伝も久しぶりにいいアバター来たから課金しようと思ってたのに…困ったものだ。


で、結果。

メインとサブ両方になんとか入手する事ができました(ノ∀`)タハー

1つは箱から出したけど18000円もかかったので2つめは60Mで買いましたとさw
どっちも高いような安いような微妙な値段ですね、2万円近くはかかると思ってたけどほんとに2万かかるとか…
まぁマビマネーでの購入が50M前後でほんとに良かった(ノ∀`)

もうちょっと待ったら40~50Mぐらいになる気がするけど買える時に買っておいて損はないと思う。
お金なんて稼ごうと思えばいくらでも稼げるしw


ただこのアリア2次、ソロ戦闘しない人はそこまで必要ではないかもだし、
PTでも演奏を担当しない人はルエリなどの最大2次でいい。
魔法使いの人はALOアスナ使うだろうしねー

それでも上を目指す人や演奏用のイヴォナ2次を持ってない人は
この機会になんとかして手に入れておくべきだと思うので頑張って!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。