友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3383投稿 (2015/01/28 16:23:10)
いくらなんでも1日に何十回と引き直すのはおかしいと思いませんかネクソンさん!w

というわけでおみくじで運試しという名の放置イベントが糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャしたわけですが…
吉凶の差で中身が違うとかそういう差はなかったようで一体何だったのかよくわからない感じですね(ノ∀`)
厄災おみくじ15個で更に巫女から厄払いで1袋もらえるから凶や大凶が一番当たりと言ってた人もいたけど!

どこぞの言葉を借りると、これもうわかんねぇなってやつですねw


んで英雄伝しつつ放置した結果

アスナ 大吉6 吉28 中吉38 小吉36 凶26 大凶6


メトル 大吉8 吉23 中吉37 小吉41 凶30 大凶7


ベル 大吉1 吉10 中吉11 小吉13 凶8 大凶1


小夜 大吉10 吉37 中吉28 小吉42 凶42 大凶7

やはりおみくじらしく大吉と大凶は出にくく、中吉小吉は出やすい感じですねー
エイベルさんの数だけ少ないのはあのPC無印と英雄伝両方立ち上げてるとPCが悲鳴上げるからなのだ(ノ∀`)
サブPCは無印と英雄とVM立ち上げてても平気なのにね、i7はやっぱり格が違うねしょうがないね。

この袋から出る経験値2倍ポーションの30分バージョンは課金アイテムとしても売ってくれないだろうか…
いや1時間でもいいんだけど。
ごくまれに誰かがどこかいこーって誘ってくれても2倍2時間使ってwizやってたりするので
30分ならちょっとまってーとでも言えるんだけどねぇ~

お願いしますよネクソンさん!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。