友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3388投稿 (2015/01/23 03:36:13)
72時間の期限迫る!!

もちろん今回の日本人2人の人質事件についてのやつw
では恒例の読んでみたい方だけどうぞ~


Aさん「クズがイスラム豚に捕まったからなんだというのか。極めてどうでもいい事だわっ」
と最初から激おこでした。

振られた女の名前に改名して厨二病発症して1人民間軍事会社(のつもり)を立ち上げて実際にシリア行って
普通に捕まったアホと、そのゴミを助けに行く(キリッ と言い残して案の定捕まったカスの2名。
はっきり言ってまさに自己責任としか言いようがないわけですがこれ読んでる人はどう思ってますかね?

なんていうかなぁ、日本人の悪いとこは日本の治安感覚を海外に持ち込む事なんだよねぇ…

で、今回助けに行ったアホは多分アホなりに根拠があって、このアホは過去に2回もテロリストに捕まってる。
どちらも色んな人や部署が尽力してどうにか助けたわけですよ…
今回も(他人が)上手くやると思ったんじゃないかな?
ただ今回は相手が異常に悪かったからおそらく無理だろうけど。
なんたって今度の相手(イスラム国)は真性の拷問狂だからね~楽しく死ねると思うよー

そもそも交渉が通じる相手なら都市丸ごと皆殺しにしないし、人質なんて使わないよね。


そして過去の人質事件でもそうだったように日本人は自己責任て言葉が大好きなのですよ。
例えば仕事で行ってる大使館員などが拉致されたなら全力で助けないといけないけど、
渡航が半ば禁止されてるとこに行って人質になったとか死ねとしか世論は思わない。
よって今回の件で2人の首がキャストオフしても日本は何も動揺しない、処刑後も1ミリも揺らがない。
むしろ対応の冷淡さに向こうがびびるレベルじゃないかな?

現政府が大嫌いな人達は今回の件でぐだぐだ言うと思うけどそういうクズがあぶり出されて良かった^^みたいな感じで
いつもと変わらぬ生活を続けるといいと思います。

仮に人質の身代金払うにしても日本政府が「まず人質の無事を確認させろ」って言ってるのに向こうから何も反応がないんだから
どうしようもないですよねw

ま、身代金払う事なんて100%ないというか払ったら国際社会から嘲笑されるのもあるし、
一度要求呑んだら次も同じ手が使えると思って連鎖してくるから絶対屈してはいけないんです。
この辺の対応は日本の暴力団に対するものと同じですねw

映像の影がおかしいという指摘と、無事を確認させない対応から見るにもう既に死んでる可能性は高いけど
さてどうなることやら。
楽しみですね☆ミ


全然関係ないけどミャンマーで話題になった極右仏教僧ってなんか字面凄いよねw 世紀末を感じるwww





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。