友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3356投稿 (2015/02/24 20:37:41)
もう情報が遅すぎて腐敗しまくってる気がするけどねw
ネトゲ2つ掛け持ちはさすがに時間が足りないわ…

という更新サボりの言い訳はともかく久しぶりの新ダンジョンです。
詳しくは黄金ラットマンさんのとこを見て貰うのが早いとして、ここで取り上げたいポイントは

●報酬でクリティカルダメージupのトーテムが作れる
●クリアで100~500の神聖経験値が貰える

の2点。
したらば情報によれば新ダンジョンはペッカ上を4週するぐらいの長さで、
敵の強さと固さは現在のバ火力マビノギに対応した感じとか。
これ聞くと初心者中級者お断りに見えるけどちゃんと難易度があるのでそこは大丈夫なのかな?

ただ1日3回制限&入場に訓練石が必要(ウルラDや影ミッションで出るらしい)との事で
多分だけどロード通行証みたいな感じなんでしょうね。


これは上級らしいけどこの上に通常ハードと中級ハードというものがあるようです。
まぁ見た感じ出現即タゲタイプでレインキャスティングは意味なさそう。
ただ時間かかりすぎるのが難点でしょうね…この辺はバ火力PTがどれぐらいのタイム出すかにもよるだろうけどw

一応パーティー向けだけど範囲ペットたくさん持ってる人ならソロでも行けそうな感じですね。
他の動画でジャイが中級ハードソロしてるやつあったけど貼らないので気になる人は見たらいいと思います、
色々責任は取りませんが(謎


そして全然関係ないけど

いまだに気づかない不届き者()2名wwww
あの鉄カスさんでさえログインして受け取ったというのに・・・w





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。