友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3328投稿 (2015/03/23 21:10:58)
なんか毎回使徒の話ばかりで申し訳ない(ノ∀`)タハー

クリアタイム特に追い上げてくる対抗PTもないねーと話題に上ったら直後0.02秒差で2位に付けてきた別PTが現れました。
いやーまさか32秒台出してくるPTが他にあるとは思ってなかった…

で、この事実を受けてHyper内のガチ勢の方々に超やる気が出たらしく更なる装備の強化や
今までと違った戦法を試行錯誤して昨日とりあえず出た暫定最速がこちら


31.44秒

まだタイムが縮まる要素はあるので30秒切れると思うけど相当な回数こなさないときつそうですねー
ギルガシがジャンプする早さとブレイドのクリ率にかかってるのでこの両方がうまくいかないとダメですしねw
ただ経験値とお金が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!なので回数こなすことが別に苦じゃないのはいい!
毎日2時間弱のとて難周回のみの1週間でLv167になった青い耳長族の人もいたようですし効率は相当なもんですよ。

で、昨日試した新戦法の一つに最低限のシールドとスパイク役だけ決めて残りミミックに乗る戦法。
これ落ちる人はもの凄い勢いで落ちるので正直あまりオススメできない気がする…
もちろん落ちない人はいくら出そうが落ちないので全員落ちないメンバーならミミック戦法は有効だと思います。

このミミック戦法の強みは一度に12人分のブレイドを落とすので12人分の偽信が効いているからブレイド後のフレンジーが凄く効く!
メンバーの破壊力にもよるけど40%近く残ってもフレンジーで削りきれるのではないかなー
もちろん初期型ギルガシやイノシシ、オオカミなどに殴られる運もあるので確実性はないですけどw

和泉さんの話だとマリー以外はそこまで頑張ってるPTはないようですねー
確かに美味しいけどもうギルガシESもゴミのような値段になってきたし16人揃えないといけないしで
アルバン騎士団来た韓国ではもうとて難クリアしてるPTもない=掲示板に記録が残ってない程の寂れ具合とかw

開発はこの事実を受け早急にコンテンツをどうにかするべきではないかな!
一言で言うとレイドは求められてなかったという事ではないだろうか。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。