友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3392投稿 (2015/01/23 03:36:13)
72時間じかん期限きげん迫るせまる!!

もちろん今回こんかい日本人にっぽんじん2にん人質ひとじち事件じけんについてのやつだぶりゅー
では恒例こうれい読んよんでみたいほうだけどうぞ~


Aさん「クズがイスラムぶた捕まっつかまったからなんだというのか。極めてきわめてどうでもいいことだわっ」
最初さいしょからげきおこでした。

振らふられたおんな名前なまえ改名かいめいしてくりやびょう発症はっしょうして1にん民間みんかん軍事ぐんじ会社かいしゃ(のつもり)を立ちたち上げあげ実際じっさいにシリア行っおこなっ
普通ふつう捕まっつかまったアホと、そのゴミを助けたすけ行くいく(キリッ と言い残しいいのこし案の定あんのじょう捕まっつかまったカスの2めい
はっきり言っいってまさに自己じこ責任せきにんとしか言いいいようがないわけですがこれ読んよんでるひとはどう思っおもってますかね?

なんていうかなぁ、日本人にっぽんじんあくいとこは日本にっぽん治安ちあん感覚かんかく海外かいがい持ち込むもちこむことなんだよねぇ…

で、今回こんかい助けたすけ行っいったアホは多分たぶんアホなりに根拠こんきょがあって、このアホは過去かこに2かいもテロリストに捕まっつかまってる。
どちらも色んないろんなひと部署ぶしょ尽力じんりょくしてどうにか助けたすけたわけですよ…
今回こんかいも(他人たにんが)上手くうまくやると思っおもったんじゃないかな?
ただ今回こんかい相手あいて異常いじょう悪かっわるかったからおそらく無理むりだろうけど。
なんたって今度こんど相手あいて(イスラムこく)は真性しんせい拷問ごうもんきょうだからね~楽しくたのしく死ねるしねる思うおもうよー

そもそも交渉こうしょう通じるつうじる相手あいてなら都市とし丸ごとまるごと皆殺しみなごろしにしないし、人質ひとじちなんて使わつかわないよね。


そして過去かこ人質ひとじち事件じけんでもそうだったように日本人にっぽんじん自己じこ責任せきにん言葉ことば大好きだいすきなのですよ。
例えばたとえば仕事しごと行っおこなってる大使館たいしかんいんなどが拉致らちされたなら全力ぜんりょく助けたすけないといけないけど、
渡航とこう半ばなかば禁止きんしされてるとこに行っいっ人質ひとじちになったとか死ねしねとしか世論せろん思わおもわない。
よって今回こんかいけんで2にんくびがキャストオフしても日本にっぽんなに動揺どうようしない、処刑しょけいも1ミリも揺らがゆらがない。
むしろ対応たいおう冷淡れいたんさに向こうむこうがびびるレベルじゃないかな?

げん政府せいふ大嫌いだいきらい人達ひとたち今回こんかいけんでぐだぐだ言ういう思うおもうけどそういうクズがあぶり出さだされて良かっよかった^^みたいな感じかんじ
いつもと変わらかわら生活せいかつ続けるつづけるといいと思いおもいます。

仮にかりに人質ひとじち身代金みのしろきん払うはらうにしても日本にっぽん政府せいふが「まず人質ひとじち無事ぶじ確認かくにんさせろ」って言っいってるのに向こうむこうからなに反応はんのうがないんだから
どうしようもないですよねだぶりゅー

ま、身代金みのしろきん払うはらうことなんて100%ないというか払っはらったら国際こくさい社会しゃかいから嘲笑ちょうしょうされるのもあるし、
いち要求ようきゅう呑んのんだらつぎ同じおなじ使えるつかえる思っおもっ連鎖れんさしてくるから絶対ぜったい屈しくっしてはいけないんです。
このあたり対応たいおう日本にっぽん暴力団ぼうりょくだんに対するにたいするものと同じおなじですねだぶりゅー

映像えいぞうかげがおかしいという指摘してきと、無事ぶじ確認かくにんさせない対応たいおうから見るみるにもう既にすでに死んしんでる可能かのうせい高いたかいけど
さてどうなることやら。
楽しみたのしみですね☆ミ


全然ぜんぜん関係かんけいないけどミャンマーで話題わだいになった極右きょくう仏教ぶっきょうそうってなんか字面じめん凄いすごいよねだぶりゅー 世紀せいきまつ感じるかんじるwww





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。