友を得て 猶ぞうれしき 桜花
4006投稿 (2013/05/22 21:05:00)
とあるゲームしてたら転生てんせい忘れわすれてて7にち突入とつにゅうしてしまったわたしですが皆様みなさま如何いかお過ごしおすごしでしょうか?
大丈夫だいじょうぶ秘薬ひやくがあるから1にちぐらい問題もんだいない(震えふるえごえ


さて今日きょうのネトウヨどうさんのお話おはなしはハゲが北海道ほっかいどう作ろつくろうとしてたメガソーラー施設しせつ白紙はくしになったというお話おはなし
ハゲさん残念ざんねんでしたねwwwwwあとついでに一緒いっしょ利権りけん得よえようとしてたかん(カンのほう)も死ねしね
失敗しっぱい終われおわれ測量そくりょうにかかった費用ひよう地権ちけんしゃとの調整ちょうせい時間じかんとワイロも全部ぜんぶ無駄むだになるけど気持ちいいきもちいいですか?だぶりゅー

ていうかソーラーとか天候てんこう出力しゅつりょく変わるかわるし、いつでも使えつかえない電気でんきになるとあれほど言わいわれてたのにおそすぎ
それに加えくわえてあるひと新しいあたらしいケーブルの敷設ふせつにいくらかかるかを説明せつめいしたら儲けもうけにならないと理解りかいできたらしい。
人間にんげん間違っまちがっているものほど認識にんしきしたくない生き物いきものなので、
間違っまちがっ時間じかん投資とうししてきた以上いじょうのものを提示ていじしないと間違いまちがい認めみとめないのですよ。
ならば、間違いまちがい続けるつづける限りかぎりでのデメリットを提示ていじすればいい、足し算たしざんより引き算ひきざんのが人間にんげん理解りかい早いはやいってことですね。

そもそも太陽光たいようこうパネルは掃除そうじしないと効率こうりつ下がるさがるし、それにコスト割けさけないし、機材きざい導入どうにゅうにそもそもきんかかるし、
政府せいふ助成じょせいきんなんて出しだしませんよ? 自腹じばらでどうぞ。
そしてすうねんしたら買い換えかいかえないといけないけどそのとき自腹じばらでどうぞ、使えつかえなくなったパネルも自分じぶん撤去てっきょしてね。
マサヨシは一般いっぱん家庭かてい向けむけ太陽光たいようこうパネルの商売しょうばいもやってるけど
マサヨシ「契約けいやく終了しゅうりょうのパネルは差し上げさしあげます^^」
それって撤去てっきょ費用ひよう押し付けおしつけでしょだぶりゅー


メガソーラー促進そくしんこくえみ)のドイツでも送電そうでんもう整備せいびきんがかかりすぎて敷設ふせつ全くまったく進ますすまず、
発電はつでんした電気でんき捨てすててるのにこんエコ発電はつでんとかキチガイの所業しょぎょうだしだぶりゅー
エコ発電はつでんしても家庭かてい届けとどけられないwwwwwwwww
しかもその間そのかんにパネルが腐っくさって(中国ちゅうごくせい)、撤去てっきょ費用ひようしか残らのこらなかったwwwwwwwww

ドイツ「エコ発電はつでんするぞ(キリッ」

結局けっきょく全てすべてのパネルが腐っくさってケーブル敷設ふせつ費用ひよう出せだせずにクソ高いたかい国民こくみん負担ふたんだけが残っのこっ

ドイツ国民こくみん激怒げきど

ドイツ「フランスの原発げんぱつ発電はつでんとガスに頼ろたよろう!国内こくない原発げんぱつじゃないからエコ(震えふるえごえ

こびちゅうメルケルなんかに政権せいけん取らせるとらせるからこうなる。
かつての同盟どうめいこくではあるがこのままメルケルで行くいくなら死んしんでしまうといいよ


そしてどーでもいいけど携帯けいたいソフトバンクと契約けいやくしてるひとにはこれから楽しいたのしい災いわざわい起こるおこる可能かのうせいがあるよー
いつ戦争せんそう破綻はたん起こるおこるかわからない韓国かんこくとの合資ごうし会社かいしゃ作っつくってソフトバンクの顧客こきゃくのデータ扱っあつかってるんだけど
わざと出資しゅっし比率ひりつ韓国かんこくがわ51ぱーせんと、ソフトバンク49ぱーせんとにしてるんです。
つまり、データ管理かんり韓国かんこくがわ企業きぎょうがしてるってこと。このヤバさ説明せつめい不要ふようですよねだぶりゅー

戦争せんそう起こっおこっ場合ばあい流出りゅうしゅつするならいいほう普通ふつう売らうられる可能かのうせいわり高いたかいのですよ…
iPhoneが良いよいのは解るわかるけどこのあたりのリスクも考えかんがえ自分じぶん責任せきにん持っもっ契約けいやくしてくださいね☆
まぁ自分じぶん個人こじんデータなんて価値かちないし流出りゅうしゅつしようが問題もんだいないってほうはいいだろうけど。


え?わたし応援おうえんしてるプロ野球やきゅう球団きゅうだんはって?
ソフトバンクホークスです(キリッ
ダイエーからの流れながれでそのままファンなだけなんだけど親会社おやがいしゃかわんないかな('A`)





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。