エリン調査メモ
3997投稿 (2013/05/21 01:56:44)
AP2ばいイベントお疲れ様おつかれさまでした。果てはてじゅうスキルに備えそなえ必要ひつようなAPはもう確保かくほできましたでしょうか?
わたししんスキルぶん確保かくほできた(と思わおもわれる)のですが底上げそこあげ割り振るわりふるAP(おも魔法まほうスキルよう)が足りたりなくてまだまだ地獄じごくからは抜け出せぬけだせないようです。
ざっくりけいくらい足りたりないよ…

さて、(自称じしょう生産せいさん皆様みなさま日曜日にちようびよりも気合いきあい入るはいる月曜日げつようび毒草どくそう貯め込んためこん調合ちょうごうPTとかむかしはよくやってたものです。
ばここうランク細工ざいく、レアエンチャ付きつきやらXきゅう補正ほせい(ただしランクあんど才能さいのう補正ほせいなし)の装備そうびがゴロゴロ出るでるもんだから最近さいきん商売しょうばいとしては成り立たなりたたなくなりつつあるのかなと残念ざんねんであります。

でも、チャンスがあれば挑戦ちょうせんしてみるのが生産せいさんのサガというもの。採算さいさんなんてリアルの世界せかいだけで考えれかんがえればいいんだよ!!

で、今日きょうのテーマは!


アレグロリラがバラ撒かまかれたおかげで競売きょうばいわりとお手頃てごろ価格かかく落札らくさつできました。まあバフには影響えいきょうないですからね・・・
グルーミーサンデーいいなぁ(遠いとおい

<レシピ>
図面ずめんランク:ろく基本きほん進行しんこうりついち%)

進行しんこう
高級こうきゅうかわひも 
組紐くみひも いち
ゴールドインゴット 

仕上げしあげ:(※色付けいろづけ金銀きんぎんどうインゴ1ほん追加ついか可能かのう
さい高級こうきゅうかわ 
組紐くみひも 

と、図面ずめんさえ入れはいれわり材料ざいりょうはヌルい部類ぶるいです。条件じょうけんさえ良けれよけれ進行しんこうさんよんかいたす仕上げしあげでなんとか。
シロフォンはあんなに辛かっつらかったのに…
(※酒場さかばバイトのおといた大量たいりょう消費しょうひします)

で、出来上がりできあがりがこちら


7ほん出来るできるかな…という目論みもくろみも2かいほど微妙びみょう進行しんこうりつ引いひいたためにこのザマです。

肝心かんじん等級とうきゅうは、
C+きゅう:2ほん
Bきゅう:2ほん
B+きゅうめい入りいり):2ほん
鍛冶たんやさんが聞いきいたらゆびをさして笑わわらわれる結果けっかとなりました。
上手じょうずほう半分はんぶん以上いじょう余裕よゆうらしいですorz)

参考さんこうまでにB+きゅうのスペックを(R1たす才能さいのう補正ほせい付きつき


仕上げしあげインゴットによる色付けいろづけですが、きんどう混ぜまぜ試しためしたところ、金具かなぐつる先端せんたん部分ぶぶん)にいろ付くつくようです。
本体ほんたい部分ぶぶん神頼みかみだのみです。

ひだり:ブロンズインゴット入りいり みぎ:ゴールドインゴット入りいり


本体ほんたいしょく完全かんぜん神頼みかみだのみ以上いじょう混ぜまぜてもしょうがないかなというがします。
ぎん入れいれ無難ぶなん作りつくりにするもあるでしょうが)

めい入りいり鍛冶たんや武器ぶき道具どうぐ除くのぞく)は記念きねんひんなので売らうらない(気まぐれきまぐれでプレゼントすることはある)方針ほうしんという採算さいさん度外視どがいし営業えいぎょう今後こんごもいいネタがあったらやって行こいこうと考えかんがえております。

今回こんかい赤字あかじだな(確信かくしん





(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。