今日は何の日!?
2649投稿 (2017/02/14 15:06:41)
みなさん、こんにちは~
今日きょうはバレンタインデーですね!

昨夜さくや言ういうか、日付ひづけ替わっかわっ速攻そっこういちめいほうにワインを郵送ゆうそうしました。
もらえたほうはラッキーですね!!
もし、「わたし欲しいほしい♡」ってほうがいたら連絡れんらくください、☆よんになってしまいますが、
それでも良けれよければ・・・

昨日きのういちにちクエやってグラマスクエやったんですが、辛かっつらかったです・・・
ウルラダンジョンのクエが「ペッカ」だったんですよ。
そして、グラマスクエが「ペッカ中級ちゅうきゅう」。これは纏めまとめてクリアできるんじゃね?
ってことで、ペッカ中級ちゅうきゅうをクリアしたんですが・・・

ウルラダンジョンクエが埋まっうまってました・・・グラマスクエとの同時どうじ進行しんこうできないようです。
で、結局けっきょくもういちしゅう行っおこなったんですよ。
さんそうになったし、てき弱体じゃくたいしたかららくチンではありますけど、
流石さすがに、(´・ωおめが・`)ってなりました。

そして、今回こんかい釣りつりのおだいは「ロブスターいちぜろひき」だったのです。
もうね、キツイよ・・・ベルファストで釣りつり放置ほうちしていたんですけど、
ちゅう釣れつれなくて、いつの間にかいつのまにかウトウト・・・するとそのとき限っかぎっ釣れつれてて、
インベに入らはいらずドロップして消えきえてました。

不要ふようなヤツは捨てすてて、釣りつり再開さいかいしましたが、またウトウトしちゃってを
繰り返しくりかえし結果けっか、クエスト自体じたいいちぜろひき釣っつったので進行しんこうできますが、
納品のうひんようの「ロブスターいちぜろひき」ないので、今夜こんやもロブスターを釣らつらねばなりません。
教訓きょうくん釣れつれ難いがたいさかなは、釣っつったら取っとっ置くおくきち

転生てんせいいちろくにち木曜日もくようび魔法使いまほうつかい転生てんせいします。
それから、司祭しさい格闘かくとう商人しょうにんゆみ使いづかい続きつづきます。
生産せいさんけい始まるはじまるのは、ゆみ使いづかい終わっおわってからなので、もう少しもうすこし時間じかんはありますけど、
ギルマスが言ういうには、面倒めんどう言ういうかレアな材料ざいりょう必要ひつようになってくるとかで、
時間じかん掛かるかかるようですね・・・

なんか今日きょう寝不足ねぶそく気味ぎみあたま回っまわってないので、ここまでにします。
では~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。