今日は何の日!?
2710投稿 (2016/12/15 12:24:22)
みなさん、こんにちは~
今日きょういちねん振り返っふりかえってみようと思いおもいます。
なので、結構けっこう長くながくなると思うおもうのでそのあたりはご容赦ようしゃくださいね

1月いちがつ
   ・音楽おんがくスキルトレーニング2ばいイベント
   ・パートナーラグリンネ限定げんてい販売はんばいイベント
   ・サーオィンイベント
   ・おみくじで新年しんねんうんだめし!イベント
   ・マヌスのポーション釣りづりイベント

   上記じょうきイベントていましたが、トーテム狙いねらいの「サーオィンイベント」やったぐらいでしょうか?
   はスルーしてましたよ。
   配信はいしんは、いちにちクエやWIZ・武道ぶどう周回しゅうかいをやったぐらいですね~

2月にがつ
   ・雪合戦ゆきがっせんイベント
   ・秘密ひみつのチョコレートケーキイベント
   ・細工ざいくランクアップ2ばいイベント
   ☆期限切れきげんぎれアイテムの一括いっかつ削除さくじょボタンを追加ついか
   ☆イメンマハの公演こうえんじょう仕様しよう変更へんこう
   ☆作曲さっきょくされた楽譜がくふ内容ないようをコピー可能かのう

   2月にがつ細工ざいくイベントやったぐらいかな?
   この辺りあたりから、こいさきとうイベントを心待ちこころまちにしてましたねぇ~

3月さんがつ】 
   ・てんとうお祭りおまつりイベント
   ・こいさきとうイベント
   ・フェニックスのたまご孵化ふかイベント
   ☆ポンで復活ふっかつ機能きのう追加ついか
   ☆ソウルメイトマッチングが同性どうせいでも可能かのう

   こいさきとうイベントを堪能たんのうしましたよ!
   事前じぜんに、またたびのやジャガイモを集めあつめてて、初日しょにちでロマンチック飛行ひこうをゲットしました。
   配信はいしんでフレンドの方々かたがたと、ロマンチック飛行ひこう楽しみたのしみました。
   こいさきとうイベント終了しゅうりょう間近まぢかに、アスナさまとのイチャ飛行ひこう実現じつげん
   凄くすごく嬉しかっうれしかったなぁ~

4月しがつ
   ・細工ざいくランクアップ2ばいイベント
   ・ハチャメチャOXクイズイベント
   ・11周年しゅうねん記念きねん「マビランド」イベント
   ・星座せいざイベント

   マビランドイベントに全力ぜんりょく投球とうきゅうしてました。
   サブあか含めふくめろくぜろキャラ回しまわしてましたねぇ~
   金貨きんかろくぜろめが、ロナかばんけんまいゲットしました・・・ちょっとやりすぎたかな   
   配信はいしんでは、あやぎぬさきそらさんのとつキャラとまり遊んあそんだり、アスナさま・くまこるようとスカつないで、
   はつ共同きょうどう配信はいしんをやりました。これも凄くすごく楽しかったのしかったです。

5月ごがつ
   ・出席しゅっせきリレーイベント
   ・たましいのエキス収集しゅうしゅうイベント
   ・外見がいけん変更へんこう無料むりょうイベント
   ・ティルコネイルの1にち先生せんせいイベント
   ☆初心者しょしんしゃチュートリアルをリニューアル
   ☆ミニマップ機能きのう改善かいぜん
   ☆クエスト詳細しょうさいウィンドウにNPCの位置いち確認かくにんボタンを追加ついか
   ☆クエストボード機能きのう改善かいぜん
   ☆クエストヘルプ掲示板けいじばん追加ついか
   ☆ミッション「使徒しとギルガシ」のかく難易なんい賞金しょうきんがく調整ちょうせい
   ☆新規しんきマビノギIDに配布はいふされるカードを変更へんこう
   ☆NPCドラゴン伝令でんれいに関するにかんする仕様しよう変更へんこう

   出席しゅっせきイベント、たましいのエキスイベントはやったかな?イベントキャラ登録とうろくするぐらいだったし。
   このころは、ウルラダンジョン改変かいへん来るくる!というはなしていて、「最後さいごのペッカ中級ちゅうきゅうてぃーえい」が
   実施じっしされていました。わたしもギルメンとペアペッカてぃーえい参加さんかしましたよ。
   タイムは早くはやく無かっなかったですけどね~
   
6月ろくがつ
   ・外見がいけん変更へんこう無料むりょうイベント
   ・妖精ようせいむらイベント
   ・ダンジョンオールパスイベント
   ・まくら投げなげバトルイベント

   このころというか、3月さんがつごろから調子ちょうしがおかしくなっていたのですが、5月ごがつまつごろからダウン・・・
   休職きゅうしょく入りはいりました。
   放置ほうちけいをこなしつつ、たり起きおきたり状態じょうたい・・・当時とうじ記憶きおくてたぐらいしか無いないですね
      
7月しちがつ
   ・ウルラダンジョン改変かいへんイベント
   ・エリンの浜辺はまべでスイカ割りわりイベント
   ・ほし降るふるよるイベント
   ・ポイントミッションイベント
   ・なつのサポートキャンペーンイベント
   ・マヌスのポーション釣りづりイベント
   ・復帰ふっきユーザーサポートイベント
   ☆夢幻むげんのラビダンジョン実装じっそう
   ☆ウルラダンジョン改変かいへん
   ☆武器ぶき特別とくべつ改造かいぞうに7だん改造かいぞう追加ついか

   7月しちがつ入っはいっても、体調たいちょう不良ふりょう継続けいぞくちゅう・・・たり起きおきたり状態じょうたいでした。
   調子ちょうしがいいときに、ポイントミッションやって寝るねるって感じかんじでした。
   戦闘せんとう経験けいけんばい、ダンジョン経験けいけんばいってことで、ルンダじょうえいちでぃー周回しゅうかい楽しかったのしかったです。
   確かたしか転生てんせいポーション」イベントもてたので、レベルぜろぜろ転生てんせいをグルグルしてたがします。
   累積るいせきぜろKに到達とうたつしたのはこの辺りあたりだったはず。
   それ以外いがいてる記憶きおくしかない・・・だって歩けあるけないんだもん。

8月はちがつ
   ・インプのゆめイベント
   ・逃げにげたジンジャーマンクッキーを倒せたおせ!イベント
   ・秘密ひみつだらけなお菓子かししまイベント
   ・外見がいけん変更へんこう無料むりょうイベント
   ・海辺うみべ行こいこうイベント
   ☆アバタースロットに尻尾しっぽアイテムを装備そうびできるわく追加ついか

   精神せいしんてきていたのもこのころがピーク。
   心療内科しんりょうないか通いかよいだしたのもこのころ
   動きうごき回れまわれなくなってさんヶ月かげつ・・・・こんなにつらいとは思っおもってませんでした。
   アスナさま離婚りこんになったのも8月はちがつでしたね~

9月くがつ
   ・マスターティンの転生てんせいポーションイベント
   ・ポイントミッションイベント
   ・アイテム争奪そうだつ釣りつりイベント
   ・魔法まほう雑炊ぞうすいイベント
   ・フェニックスのたまご孵化ふかイベント

   たい復調ふくちょうしたのもこの辺りあたりから、8月はちがつはまだ痺れしびれ残っのこってて、リハビリとして配信はいしんしてみたけど
   やっぱり体力たいりょく続かつづかなかったね。
   このポイントミッションで、サポートパペット期限きげん解除かいじょクーポンをゲット!
   ろくしかゲットできなかったよ。

10月じゅうがつ
   ・出席しゅっせきリレーイベント
   ・ぼくだって怖いこわい幽霊ゆうれいになりたい!イベント
   ・かぜとともにやってきた異国いこく住人じゅうにんイベント

   まともにやったのは出席しゅっせきリレーイベントぐらい。
   体調たいちょうがほぼ回復かいふくし、復職ふくしょく向けむけ準備じゅんび始めはじめたのもこの時期じき・・・
   散歩さんぽしたりとか、体力たいりょく回復かいふく目指しめざしましたが、分のぶんの散歩さんぽで、ゼイゼイ・ハァハァでしたよ。
   情けないなさけないやら悲しいかなしいやらで、もうね・・・
   回線かいせん速度そくどちょう低下ていかしてきたのは、この辺りあたりからだったと思いおもいます。

11月じゅういちがつ
   ・転生てんせいポーションイベント
   ・ママッシュと一緒いっしょ子育てこそだてイベント
   ・フェスティアアップデート

   農場のうじょう設置せっちのミニチュア目的もくてきでメインよんあか、サブあかやりました。
   設置せっちして気付いきづいたのだけど、ステ上がらあがらないのね・・・頑張るがんばる必要ひつよう無かっなかっ感じかんじです。
   転生てんせいイベントですね。このイベントのお陰おかげ累積るいせきけい到達とうたつしました。     
 
12月じゅうにがつ
   ・お月見つきみシーソーイベント
   ・公演こうえん応援おうえんイベント
   ・音楽おんがくセンス向上こうじょうキャンペーン
   ☆MusicQシステムアップデート

   最後さいご今月こんげつのイベント。まだあるかもしれないけど、本日ほんじつ時点じてんで・・・
   11月じゅういちがつ転生てんせいイベントの影響えいきょうで、年内ねんない累積るいせきろくけい見通しみとおし立ちたちました。
   粛々としゅくしゅくと進めるすすめるだけです。
   MusicQがたので、関連かんれんイベントとあわせて頑張ろがんばろうと思いおもいます。
   12月じゅうにがつから正式せいしき復職ふくしょく。まだ就業しゅうぎょう制限せいげんづけですが、無理むりしないように頑張ろがんばろうと思いおもいます。


今年ことし反省はんせいとしては、やはり「体調たいちょう管理かんり」でしょうか・・・
マビでは色々いろいろありましたが、当事者とうじしゃ同士どうしお互い様おたがいさま」かと。
原因げんいんお互いおたがいにあるので、喧嘩けんか両成敗りょうせいばい良いよい思いおもいます。

来年らいねん抱負ほうふとしては、「体調たいちょう管理かんり万全ばんぜんに」となりますね。
配信はいしんのほうも、定期ていきてきにやるようにしたいと思っおもっています。
やっぱりモチベ維持いじ丁度ちょうどいいし、ソロ活動かつどうおもになっているので、寂しいさびしいしね~
マビでは、なつまでに累積るいせきろくぜろけいぜろいちなな年度ねんどない累積るいせきななぜろけい目指しめざし行こいこうと思いおもいます。







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。