今日は何の日!?
2703投稿 (2016/12/15 10:11:23)
はい、みなさんこんにちは!

しんシステム、Musicみゅーじっくきゅーシステムが実装じっそうされました。
まぁ、なんというか・・・分かっわかってたことだけど経験けいけん稼ぎかせぎ面倒めんどうだねぇ~

らく方法ほうほうはないかと世界せかいのレアリオン」さんのブログ行きいきましたが、
活気かっきてき方法ほうほうはないみたいですね。
アントレカプセルがあれば、スキルの下げさげ上げあげ修練しゅうれん貯めためられそうです。
ばこ開けあけや、イベントでゲットしたさい活用かつようできそうです。
ただ、アントレするとマスター修練しゅうれん修練しゅうれんが「ぜろ」になるので、
それがいやひとは、アントレ出来できないでしょうね。

ネイルの評判ひょうばん音楽おんがく知識ちしき作曲さっきょくはマスター修練しゅうれん無いないので、こちらは問題もんだい
イヴォナの評判ひょうばん楽器がっき演奏えんそうはマスター修練しゅうれんあるけど修練しゅうれんだけの問題もんだいですね。
世界せかいのレアリオン」さんのブログによれば、色々いろいろ書いかいてあったけど、
準備じゅんび面倒めんどうだね・・・
ってことで、難しいむずかしいことを考えるかんがえるのを止めとめました!!

ネイルの修練しゅうれん
「ひたすら楽譜がくふ作りつくります!!」
いちぜろぜろ作れつくればいいだけです!
コピペでいけるし!

イヴォナの修練しゅうれん
会社かいしゃ行くいくまえ楽譜がくふ持っもっ演奏えんそう放置ほうち!!」
帰宅きたくしたら修練しゅうれん終わっおわってます!


いちにち修練しゅうれんリミットがぜろぜろぜろなのですが、このリセットタイミングは
いちにちクエと同じくおなじく午前ごぜんななぜろぜろでした。
平日へいじつはこれで良いよいけど、休日きゅうじつはどうするかです・・・

ということで・・・・
えっとね・・・・
放置ほうちイベントなかったから、ロミナあんどジェンナキャラで放置ほうちしようと
思っおもってましたが、イヴォナのトレ完了かんりょうするまではキャラ放置ほうちできません。
本当にほんとうにごめんなさい」

平日へいじつ何時もいつもの、いちにちクエやって、Todayやって、MusicQのイベントやって
楽譜がくふいちぜろぜろ作るつくる・・・こんな感じかんじ過ごすすごすことになりそうです。

そうそう、MusicQで実装じっそうされた、「マス音楽おんがくダンジョン」
ですが、いちそうのクイズというかパズルというか・・・のダンジョンでした。
要はようは部屋へやとびら開けるあけるのに、なぞ解きときしながら進むすすむのですよ。
なに知らしらないはつみるでも、すんなり進めすすめたので、難しくむずかしく無いないのですが・・・

ボスもどうやら、取り巻きとりまき倒したおし落としおとし楽譜がくふ拾っひろって、ボスが弾いひいてるのと
同じおなじきょく弾くひくのかな?テロップで曲名きょくめい表示ひょうじされたし、そんな感じかんじなのだと思いおもいます。
でも、面倒めんどうだったのでえふえいちごり押しごりおし倒したおしました。
結構けっこうライフが多くおおくて、押し切れるおしきれる不安ふあんでしたが、ギリギリ倒せたおせましたよ~

感想かんそうはというと・・・・楽しくたのしく無かっなかったです。
というのも、イベントのクエストだから行っおこなっただけなので、
「サポートパペット」がスイッチ教えおしえてくれないことに、面倒くさめんどうくささがさきちゃいました。
新しいあたらしい楽器がっき作るつくる無いないですもん。

ほら、わたしってさ、ゴチャゴチャというか、ゴツイ武器ぶき楽器がっきといった装備そうびるい
好まこのまないのですよ。
「デモニック楽器がっき」を作らつくらずに「普通ふつうのリラ」使っつかってるのは
そういう理由りゆうなのです。
※デモニック片手かたてけんやバーフェルセパルハンターを作らつくらないのも同様どうよう

やっぱりさ、見た目みためというかスタイルは重要じゅうようじゃないですか!
「エレガンス」というか「しな良いよいものが好ましいこのましいのです。
ゲームとリアルを混同こんどうしちゃいけないけど、元々もともと剣士けんしというか武道ぶどう一般いっぱんやってたとしては、
使い物つかいものにならん!!」って思っおもっちゃうんですよ。

無駄むだ全てすべてそぎ落としおとし機能きのうこそ至高しこう!!」なんです。
武器ぶきにはミニマリズムてき必要ひつようだと思っおもってます。


おっと今日きょう長くながくなってしまったのでこのあたりで~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。