今日は何の日!?
2711投稿 (2016/12/14 11:28:42)

因みにちなみにさかな料理りょうり塩焼きしおやき一番いちばん好きすきです♡

はい、みなさんこんにちは~
つき風邪かぜ引きひき寝込んねこんでました・・・みなさん、風邪かぜには注意ちゅういしてくださいね。
今日きょう何とかなんとか起き上がっおきあがって、会社かいしゃています。
ゴホゴホとせきますが、マスクしてお仕事しごとです。

さようなら、転生てんせいイベント・・・
こんにちは、MusicQアップデート・・・

ってことで、また頑張っがんばっていかなきゃいけませんね!
何とかなんとか計画けいかく通りどおり今朝けさ転生てんせいポーションゲットできたので、使用しようして放置ほうちしています。
帰宅きたくしたら転生てんせいあんどレベル上げあげですね~
MusicQ事前じぜんイベントで貰っもらっはこから転生てんせいポーション」ゲットできたので、
年内ねんない累積るいせきろくけい届くとどく予定よていになりました、クリスマスさん連休れんきゅう超えるこえる計算けいさんです!

年明けとしあけから、もっと頑張ろがんばろうと思いおもいますが、体調たいちょう次第しだいなので無理むりしない程度ていど頑張ろがんばろうと思いおもいます。
今回こんかい転生てんせいイベントのお陰おかげで、累積るいせきろくぜろけい到達とうたつ6月ろくがつまつごろになりそうです。
「うお座おざ風船ふうせん期間きかんはレベル上げあげ捗るはかどるだろうから、もしかするともっと前倒しまえだおしになるかもしれませんね。

そうそう、陰陽いんよう衣装いしょうなんですが、結局けっきょく「ジェンナよう買っかっちゃいました!MOMで・・・
染色せんしょく大体だいたい済ませすませたんですが、ちょっとイメージが違っちがったので、日曜日にちようびのアンプルで染め直しそめなおしですね。
上着うわぎ良いよいんですが、はかまおびいろ変えるかえる予定よていです。

今日きょうのメンテで、放置ほうちけいイベントなければ、夜間やかんはロミナ・ジェンナのキャラ放置ほうち
変更へんこうしようと思っおもっています。
染色せんしょく終わっおわったらにん並べならべますので、もうちょっと待っまってね。

それと、昨夜さくやなんですが・・・
純白じゅんぱく蜂鳥はちどりはねはちめが売っうっていたんですよ!!
MOMで買っかっのち気付いきづいて、悔しかっくやしかったのですが、欲しかっほしかったので、いちゲットしました!
このはねって、「カードキャプターさくら」ふく付いついてるヤツっぽくて可愛いかわいいよね。
ロミナは既にすでに付けつけているので、気付いきづいひと居るいる思いおもいます。

あぁ・・・もうね、転生てんせいイベントでWIZエリをグルグル回っまわっ集めあつめ金貨きんかが、一瞬いっしゅん消えきえていくのね。
特にとくに欲しいほしいものがあるわけじゃないんだけど、残高ざんだか減るへるのって凄くすごく不安ふあんになるよね。
最近さいきん可愛いかわいいふくは、おく超えるこえるって言ういうのにさ・・・
購入こうにゅうするふくは、すうめが程度ていどなんだけど、ちゃくずつだと大変たいへんなのよね~

メインあかのFLCを半年はんとしぶん、ロミナ・ジェンナのアバタースロット半年はんとしぶん期間きかん延長えんちょうしました。
年明けとしあけ福袋ふくぶくろで、転生てんせいポーション来るくるなら、昨年さくねん並みなみ購入こうにゅうしようと思っおもっていますよ。
メインネクあかだとトレードが面倒めんどうなので、ロミナ・ジェンナのネクあか大量たいりょう購入こうにゅうですね!!

12月じゅうにがつ半ばなかばになって、慌しくあわただしくなってきたがします。
来週らいしゅうまつはクリスマスさん連休れんきゅうですし、連休れんきゅう過ぎすぎたら一気にいっきにお正月おしょうがつモードになりそうです。
そろそろいちねん振り返っふりかえって、反省はんせい来年らいねんへの抱負ほうふ考えかんがえなければなりませんね。

それでは、今回こんかいはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。