今日は何の日!?
2597投稿 (2017/03/22 12:28:47)
みなさん、こんにちは~
昨日きのう天気てんきあめだったからか、今朝けさはとってもいい天気てんきですね!
見上げみあげそらは、くもひとつない青空あおぞらでしたよ。地平線ちへいせんほう白っぽくしろっぽくなっていましたが・・・
天気てんきがいいと、気分きぶん良くよくなるし、ガンバロ~ってになりますよね。

昨日きのう帰宅きたくしてから、いちにちクエ、Today、グラマスクエをやって終了しゅうりょうでございました。
Kukuluやニコせいのマビ配信はいしんながらですけどね。
時間じかんがあったので、ついランスとじゅう特別とくべつ改造かいぞうやっちゃいました。

いつもの、いちch・ダンバの改造かいぞうだいでございます。
このは、やけに改造かいぞう上手くうまく進みすすみまして、失敗しっぱいしたのはかいかな?
じゅう段階だんかい、ランスはろく段階だんかいになりましたよ。
じゅうほう出席しゅっせきイベントの保護ほごせき待っまっろくだん改造かいぞうしようと思いおもいます。

ランスは明日あした日付ひづけ変わっかわったら、エンチャを貼ろはろうと思いおもいます。
一般いっぱんてきな「ブラインド・貫通かんつうする」になりますよ~
貫通かんつうするのいーえす素材そざいを[[YURia@マリー]]さんからいただいたので、
ラッキーでした!今度こんどお返しおかえしをしなければ・・・

エンチャを貼れはれば、のち細工ざいくだけになります。
このランスは「夢幻むげんソロ」に向けむけ準備じゅんびになるので、ランスチャージとくになると思いおもいます。
ほら、夢幻むげん湧きわき部分ぶぶん攻略こうりゃくのため、いち湧きわきのラストをランスチャージで倒すたおす予定よていです。
あとは、ボスせんちゅうボスせんで、ルドルフハイドあんどランスチャージを使いつかいます

細工ざいくほうはランクいちになってます。
というのも、さんオプにしようとクレドネ使っつかったらランクになっちゃったので、
プレミアでランクいちにしちゃっただけですけどね~

細工ざいくのオプションは、「馬上もうえ突進とっしんダメージ」狙いねらいでいいと思うおもうけど、どうでしょうか?
上記じょうき通りとおり夢幻むげんソロようなので・・・
にも「メインターゲットダメージ」とか「最大さいだい攻撃こうげきりょく」とかあるけど、
もうね、良くよくわかんないから、[[すずじん@マリー]]さんにでも聞こきこうかな~

こんな感じかんじ装備そうび揃っそろってくると、夢幻むげんソロも少しすこしずつ近づいちかづいているがします。
始まりはじまりから練習れんしゅうしなきゃですけどね。


でも忘れわすれちゃいけねぇ、いま近々ちかぢか必要ひつようなのは、じゅうなのさななだん改造かいぞうのダウラなのさ、
改造かいぞうせき作りづくり来週らいしゅう月曜げつようです。みなさん、ご協力きょうりょくお願いおねがいします。

改造かいぞうせき作るつくる直ぐすぐ入れいれたくなっちゃうだろうけど、ここはいちにち我慢がまんするのさ
今週こんしゅう経験けいけんで、月曜日げつようび改造かいぞうせき入りはいりにくいがするのよね~
そのまえというか、生産せいさんじゅう作っつくって、直ぐすぐ熟練じゅくれん貯めため改造かいぞうしたけど、
よんぜろ使っつかっ結局けっきょくぜろ段階だんかいだったし・・・

火曜日かようび昨日きのう)は結構けっこうすんなりだったので、火曜日かようびななだん改造かいぞうしようと思いおもいます。
ゲン担ぎかつぎたいなものだけどね。精神せいしんてきには重要じゅうようがするよ。
※ほら、あか改造かいぞうだったから火曜日かようび? あお改造かいぞうなら水曜日すいようびがいいのか?

では、今日きょうはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。