おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2661投稿 (2017/01/20 17:38:51)
銀行ぎんこう整理せいりをしながらサブキャラのアドバンスとシリエンとかヒルウェンのバイト回しまわしていたら臨時りんじメンしゅがやってきた。

これでアイテムつかんだままぼけーっと動けるうごけるようになるまで待つまつのが終わるおわるといいな。

制限せいげんダンジョンしょうけい銀行ぎんこう圧迫あっぱくしているので、そろそろ消費しょうひして減らさへらさないとえらいこっちゃと思いおもいながら今日きょうのアドバンスの期限きげんあり制限せいげんかげミッションしょういちねんぶりに回収かいしゅうしてみてる。

また腐らくさらせそうだけどだぶりゅー

とりま羊毛ようもうフェルトにゃんこはこれで完成かんせいということに。



依頼いらいしゃさんに引き渡せひきわたせば、つぎはオフイベよう衣装いしょうだ!

ピーネを修理しゅうりして追加ついかしようと思っおもったけど、誰かだれかてくれるなら治そなおそうかな。

自分じぶんようでは、痩せやせたら夢幻むげんラビのあのひめにしようかと。おしりでかめのむちむちキャラだし、おデブで受けうけ狙っねらってもいいかなと。

あまりにも痩せやせなくて無理むりそうならパンとか、ネタけいでもいいかな。







(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。