おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2490投稿 (2017/07/26 00:59:30)
日替わりひがわり昇段しょうだんサブへん早くはやく寝よねようと思っおもったけどやっぱ起きおきてるぞ。

で、ジャイアントの馬場ばばさん



ガチャ押しおししないと点数てんすうでないなぁ。

で、人間にんげんのルルたん



いやー4.5かいライトにんぐボルト1だん受けうけたけど、点数てんすうでない。

うーん。合体がったい魔法まほうではポイント入っはいってなかったみたいだから

ライトにんぐをとにかくガチャ押しおしできるようにセットするしかないなぁ。

で、根負けこんまけして



うえーいサンダーで受けうけ直しなおした!



こりゃどれもえす出すだすには相当そうとうゆび元気げんきがあるときと、キーボード掃除そうじして反応はんのう良くよくしておかないとあかんな。


ほんでもって、おめでとうしき観客かんきゃく模様もようパチリ。かお死んしんでるで~~




さ、いまからメインで昇段しょうだんとグラマスとギルガシどんぶりとしますか。

またあさまで起きおきてるコースだなだぶりゅーだぶりゅー






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。