おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2491投稿 (2017/07/24 04:01:38)
今日きょう人形にんぎょう昇段しょうだん行っいってみた。日替わりひがわりもなかなかおもしろい。



ま、ルールを聞かきかずにするとこうなるわな。



まだあかんか!



やっといけた。こつがあるんやな、やっぱ。さすがにガチャ押しおしはこれは無理むりだったぜぃ。



わーい。アイススピアよりやりやすくて助かったすかった。



で、寄り道よりみちのギルガシどんぶり玄関げんかんまえで。



はい、いちだーん。そしてまたトレやらなあかーん。やだー。




なめてかかったらシールド間に合わまにあわずに死んしんだぶりゅー





死なしなずにクリアって項目こうもく埋めうめたかったのでもういっちょ。ドロップはなにもなし。

さて、グラマス残っのこってるのをするか・・いや、今日きょうはもう評判ひょうばんトレをしながら寝るねるか!

4にんようやし、PTヒールやし、なんかもう夜中やちゅうにするのめんどい。といいつつ明日あした夜中やちゅうにするんだろうな。






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。