おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2492投稿 (2017/07/23 04:20:07)
今日きょう性懲りしょうこりもなく、修錬しゅうれんぜろにさせられる地雷じらい踏んふんできました。やっぱそう考えかんがえてもムカつくだぶりゅー



めずらしくいちはつ合格ごうかく



100でも面倒めんどうだぜよ。もっかい修錬しゅうれんとか!



しばらく修錬しゅうれん面倒めんどうなのでスキルを順番じゅんばん受験じゅけんしようと思いおもいまっする。

帰りがえりにギルガシどんとこ寄っよってきた。



今日きょう死なしななかったぜ!







(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。