4037投稿 (2013/04/14 21:00:30)
よんぜろピースの、ジグソーに挑戦ちょうせんしてみた。

まず、ピースが小さいちいさいのでフレームを作るつくるまでもかなーりの苦労くろう
中央ちゅうおうにフレームを置いおいて、周囲しゅういにピースを置くおくんだけど、重ならかさならないように配置はいちするだけでかなりの時間じかん消費しょうひ……
そして、した繋ぐつなぐはずのいちピースがどうしても見つからみつからず、後回しあとまわしだぶりゅー


続いつづい船体せんたい
茶色ちゃいろのごっちゃごっちゃしたものを探すさがす」を目標もくひょうに、あれこれくっつけてみる。
さんずつでも、くっつけられるものはくっつけてよけて置くおくいちピースよりも、ちょっとでもくっついていたほうが、どこの部分ぶぶんかわかりますしね。
船体せんたいがあらかた出来できたところで、海面かいめん着手ちゃくしゅ
海面かいめんみどりがかっていて、そら青いあおい描きえがき分けわけてくれていて、本当にほんとうに良かっよかった……
これが荒天こうてんよるだったには、もあてられませぬ。


うみ出来できて、つぎそらそら言っいっても、船体せんたい周囲しゅういには、まだヒントがある。
それと、作っつくっていて楽しいたのしい(ここ大事だいじ
ヒントのあるエリアがどんどん埋まっうまってゆき、最後さいご残るのこる右上みぎうえひだり上の空うわのそら部分ぶぶん。ほぼノーヒント……。
だんだん辛くつらくなってきたwww


絵柄えがらてきせんがはっきりしたタイプではないので、色んないろんないろ交じりまじり合っあっていて、とってもカオス。
でも、残っのこったピースはかなーり少なくすくなくなってきたので、あおりつしろりつでグラデーションになるように周囲しゅうい配置はいち
「もーちょっと青っぽいあおっぽいやつ」「もーちょっとしろ多めおおめなやつ」というように探しさがして、あとはピースのかたちをヒントにこつこつと。


ようやく出来上がっできあがって、満足まんぞく満足まんぞく~♪
休憩きゅうけいちゅうもちょいちょい時間じかん進めすすめたままにしてたけど、完成かんせいまで時間じかん以上いじょうかかったしヽ(´Д`;)ノ
平均へいきんクリア時間じかんは、時間じかんよんふんわたし時間じかんいちさんふんでも平均へいきん以上いじょうという驚きおどろき
でも、みょう達成たっせいかんはありましただぶりゅー


ひまほうはドーゾー。










(c) B.L.B. Returns.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。