友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3923投稿 (2013/08/15 03:19:17)
先日せんじつのACスクラッチでチャイナふくアバターが実装じっそうされたPSO2さんですがこれは久しぶりひさしぶり良くよく出来できたアバターですね
PSO2のなぞ立ちたちポーズでもそんなにおかしくないというてんだぶりゅー

で、最初さいしょなまあしてたんですがどうも生々しなまなましすぎるのでFUNスクラッチででたしろサイハイソックスを着用ちゃくようしてみたら
なんだかどうもすんでかんがあったわけですよ。
はるかなむかしにマビでてたあおチャイナかなーと思っおもってたとこへチームメンバーが一言ひとこと

ひげおうあおチャイナってDOAのかすみっぽいふくだなー」

ああ…そうかすんでかん後ろうしろからだとかすみに見えるみえるからか…

こんな感じかんじ

ちなみにDEAD OR ALIVEのかすみ

確かたしかにそう見えるみえるかもしれない…いつもかすみやあやねを使うつかうとき制服せいふくだからぱっと思いおもい浮かばうかばなかった(ノ∀`)
ほんとは後ろうしろからだともっとてるんだけどいい画像がぞう見つからみつからない!残念ざんねん


関係かんけいないけど今回こんかい海岸かいがんイベント、プレイヤーの作っつくったサポートパートナーが結構けっこう頻繁ひんぱん助けたすけ求めもとめてくるので
公式こうしき晒しさらし会場かいじょう化しかしてしまってるわけですがこれはやめちくり~('A`)

まぁけど色んないろんなサポパ晒しさらし思っおもったのは
完全かんぜん萌えもえぶた」と「完全かんぜんにネタキャラ」しかないなってことだぶりゅー
プレイヤーが自由じゆう台詞だいし設定せっていできてしまったらかなり大変たいへんことになってただろう…

そしてつぎのアップデートではついにスクすいがきてしまうらしいしもう完全かんぜんにそっち方向ほうこう行っいってしまったなセガ(ノ∀`)
体育たいいくさい近くちかくなるし体操たいそうふくかな? お約束やくそくですね^^;;;





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。