友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3961投稿 (2013/07/14 08:42:50)
そろそろ学生がくせい夏休みなつやすみ来るくることもあり色んないろんなネトゲが少ないすくないぱい奪い合いうばいあいをしていますねだぶりゅー
我らわれらがマビノギは「なつだ!うみだ!マビノギだ!」イベントで大盤振る舞いおおばんぶるまいしていますが…
微妙びみょう弱いよわいようながしてならない。
新規しんき呼び込むよびこむようなイベントでもなくかといって古参こさんにはそこまで旨味うまみがあるわけでもないしなぁ
むしろAP3ばいときや8周年しゅうねんスタンプイベントのほう大盤振る舞いおおばんぶるまいではなかっただろうかだぶりゅー

そして過去かこにやってたネトゲからもかなり案内あんないてましたね

TERAは「連盟れんめい」アップデート。正直しょうじきわたしはPvこうきじゃないんでこんなのどうでもいいからスルー
制服せいふく全然ぜんぜんでなかったダメージが抜けぬけなくて結局けっきょくプレイやめちゃったしなぁ~
また再販さいはんされてそのときにマビノギ以外いがいやってなかったらやるかもしれない?

PSO2、「Code:Episode2」アップデート。個人こじんてきにこれが一番いちばん楽しみたのしみだぶりゅー
オッドアイのしん種族しゅぞくデューマンとジャストガードでHPが回復かいふくするらしいしん職業しょくぎょうブレイバー、
両方りょうほう楽しみたのしみすぎる…!
PSUのようにPSO2も1ねんしたら良くよくなるのではという当初とうしょ予想よそう通りどおりいまはすごく良いよいゲームになったねー
どうせっ9まんにん越えこえたっていうのも頷けるうなづける
ただ相変わらずあいかわらずニュートラル立ちたちポーズが凄くすごくへんなのでここをどうにかしてくれたら全力ぜんりょく出すだすのになぁ。

マビえい、「S2EP2」アップデート。マビノギ英雄えいゆうでん凄いすごい好きすきなんだけどなぜやってないかと言ういう
リアルマネーがかかりすぎる。これに尽きるつきる
まぁ使わつかわなければいいんだろうけどマビと両立りょうりつしようとなるとどうしてもやれるとき一気にいっきに、って感じかんじになるし
さき行くいくため攻撃こうげきりょく確保かくほ課金かきんだと大変たいへんなんだよねー
いくら上手かろうまかろうと攻撃こうげきりょく足りたりないとダメージ通らとおらないのはやめて欲しいほしいわ…
結局けっきょく武器ぶき12どころか11で折れおれてラキオラもクラーケンも行けいけなくて投げなげちゃったしなぁ。

しんon、「天下てんか夢幻むげんあきら」アップデート、帰参きさんしゃキャンペーン。
しんonはかなり好きすきなゲームなんだけど今更いまさらやるにはグラフィックが古くさふるくさすぎる…
そしてないさば統合とうごうされててキャラと名前なまえがどうなったかもわからない状態じょうたいではやる気やるきでないわっ

DOL、「北方ほっぽう獅子しし」アップデートとキャンペーン。
やはりこれもしんonよりマシだけどグラフィックが古いふるい(´・ωおめが・`)
むかしはそんなににならなかったけどすべてはTERAのちょう美麗びれいグラフィックが悪いわるいだぶりゅー
まぁキャンペーンの内容ないようもそんなに魅力みりょくないしプレイすることはないだろう。

C9、マビノギ英雄えいゆうでんをプレイしたのちでこれやるとアクションがぎこちなさすぎて…
イヴィはそこまでにならないのにC9はものすごいチョンがおになりまくりだし…だぶりゅー

ティアラコンチェルト、ゲーム内容ないようてきにもはや問題もんだいがい
キャラグラ以外いがい全てすべて作り直しつくりなおしたらまたプレイするかもしれない。


わたしがやってたのだけだとこんなとこかな?
マビノギをやるのは当然とうぜんとして、あとPSO2を同時どうじ進行しんこうしていくようながする。
このなつ話題わだい新規しんきMMO、アーキエイジと新生しんせいFF14は… うん、どうでもいいや(ノ∀`)タハー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。