友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3964投稿 (2013/06/29 01:26:21)
ブラックドラゴンの心臓しんぞう欲しほしさにプレイヤー掲示板けいじばんでイベントを企画きかくして買い取りかいとり募集ぼしゅうもしていましたが…
http://mabinogi.nexon.co.jp/6th/community/playerBoardContent.asp?sv=mo&ty=&st=&se=&dp=0&th=15724999&ix=15724&ai=28&p=
ついに!


作るつくることができました!!
売っうってくださった配信はいしんしゃのうにゃららさんありがとうございます!(許可きょかもらい忘れわすれたので伏せ字ふせじ


これがバーフェルセパルハントレスとその説明せつめいぶん
ちなみに後ろうしろはいつかハンターに6だん入れるいれるときため作成さくせいしつつある手製てせい祭壇さいだん
けん担ぎかつぎ重要じゅうようだよね多分たぶん(ノ∀`)タハー

で、これ説明せつめいなに効果こうか書かかかれてないけど最小さいしょう+15と最大さいだい+30付きつきですね
なんかべつ効果こうかとして全てすべてゆみダメージ+15%というものがあるようなのですが…
どうだろう? 転生てんせい直後ちょくごでLv1なのでしょぼいけどちょっと試しためし撃ちうち
防具ぼうぐだけ固定こていゆみだけ変えかえてみた結果けっか
(セパハンのとき荒っぽいあらっぽい1外せはずせ最大さいだいがほぼ同じおなじ651になるけど外しはずし戦うたたかうことなんてないからそのまま)

ハイランダーロングボウ 属性ぞくせい9(5+4) 最大さいだい645 あか6 マグダメ17 マグセット効果こうかゆう


バーフェルセパルハンター 属性ぞくせい6 最大さいだい677 あか5 マグダメ17 マグセット効果こうかゆう


あか5属性ぞくせい6であか6属性ぞくせい9のハイロンを最大さいだいがあるとはいえ上回るうわまわるとは本当にほんとうに15%乗っのってるよねこれ。
これ挑発ちょうはつ初級しょきゅうしがらみだからピアシングのてないけどピアシング乗るのるところだともっと出るでるしね
ハイロンのほう通常つうじょうだからさい高級こうきゅうとか鋭利えいりとか使えつかえばもっと強いつよいけどはっきり言っいってセパハンきょうすぎでしょ…

しかし属性ぞくせい10以上いじょうゆみ持っもっているひとはぶっちゃけ無理むりしてまで入れるいれる必要ひつようないかも?
バーフェルセパルハンターは射程しゃてい2000だからこれをどう取るとるかにもよるし。
精霊せいれいゆみだと更にさらに射程しゃてい=照準しょうじゅん速度そくどがついちゃうしねー

まぁわたし体感たいかんだとwizぐらいでは特にとくにハイロンと感じかんじませんでしたがTAぜいには200の響くひびくのかな?
わたしにはよくわかりません(ノ∀`)タハー
この辺りあたり突き詰めつきつめこと知りしりたいなら[[ルーフィール@ルエリ]]さんに聞けきけばよいと思いおもいますよ!


で、ここで一つひとつ衝撃しょうげき事実じじつが!
なんとバーフェルセパルハントレスは密封みっぷうができない!!!
ハック最近さいきんまた増えふえてるのにこれは危なあぶなすぎるでしょ… ネクソンさんにメールしておかないといけないな。





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。