友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2532投稿 (2017/05/23 22:31:50)
ようやっとられるレベルになったよ!

前回ぜんかいのは開幕かいまく序曲じょきょく忘れわすれてたりあかさんあか移動いどう遅かっおそかったりしたけど最近さいきん結構けっこう慣れなれてきた!
よくなってきた、よくなってきたぞ!(よつばパパ) みたいに言いいいたい気分きぶんだぶりゅー

まあぼうすずひと巨大きょだいライオンやらデュークにどく入れるいれるテクの応用おうようどく入れるいれるらしいけど…よくやるわだぶりゅー


しかし結構けっこうまわってるけど6あかで30等級とうきゅうようやく1とか(´・ωおめが・`)
30じゃないとLv20のオプションが付かつかないとかじゃなければ廃人はいじん以外いがい28ぐらいで妥協だきょうしてもいいんじゃないかなってもしますね。

あとステ補正ほせい最大さいだいで130まで行くいくらしいのでできれば完成かんせいで100は越えこえ欲しいほしいんだけど厳選げんせんしてたらいつまで経ったっても覚醒かくせいできないしだぶりゅー
ほんとエンドコンテンツと謳っうたってないけど夢幻むげんラビよりエンドコンテンツに相応しいふさわしい思いおもいました、まる





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。