友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2534投稿 (2017/05/22 07:58:05)
ついに大型おおがたアップデートであるMEMENTOが実装じっそうされましたが皆様みなさまいかがお過ごしおすごしでしょうか!

ブログ1ヶ月かげつ以上いじょう放置ほうちしてたわ…(ノ∀`)タハー
ネタがなかったせいもあるんだけど現在げんざい進行しんこうがた行わおこなわれているTHE MASTERイベントに合わせあわせ
山道さんどうとエイベル、小夜さよの3にんのスキルを上げあげられるだけ上げあげておこうという作業さぎょうをしているゆえ
まったく時間じかん足りたりない生活せいかつなんですよねえ…

ジャイはあと錬金術れんきんじゅつ残すのこすのみ(なぜ残っのこっているかというとAPが3000きょう不足ふそく)で、
エイベルはラストしゅうのデュアルガンで工学こうがくマジクラ交易こうえきハンクラ以外いがいはカンスト予定よてい
小夜さよはとりあえず生産せいさんけいだけ終わらおわらせている感じかんじ

ジャイはともかくエイベルと小夜さよのスキル上げあげやる意味いみあるのかと言わいわれたらないんだけどねwww

で、そんなことをしながら3キャラのグランドマスター試験しけん毎日まいにちこなしながら栄冠えいかんナインやはがねてつ少女しょうじょをしてると
ほら! ブログ書くかく時間じかんなんてない^^ぶい

…はい言い訳いいわけですねすいません(ノ∀`)タハー



で、新しくあたらしくたエコーストーンとそれを制作せいさくするためのダンジョンシードフィナハ。
夢幻むげんがあまりにも一般いっぱん向けむけじゃなかったせいか今回こんかいのダンジョンは夢幻むげん比べるくらべる相当そうとう優しいやさしいですなー

ただ中ただなかボスであるワイバーンはあたまおかしいと言ういうしかないけどねだぶりゅー
ダウンノックバック魔法まほう以外いがいほとんど通用つうようしないサンダーやFBLを撃っうってくるラスト1ひきになると蘇生そせいスキル使うつかうとか
あたまおかしいだろう…
ただ夢幻むげんのクソベビサキュ混合こんごう違いちがい装備そうび整えととのえやり方やりかた理解りかいしたらたいしたものではないという極端きょくたんてきとも言えるいえる

エコーストーンは細工ざいくR1相当そうとう付くつくようになる26等級とうきゅうまでならそう大したたいした苦労くろうもなく作れるつくれるけど
30等級とうきゅうまでたす25までの上昇じょうしょうステを厳選げんせんしようと思うおもうとかなり時間じかんかかりますね(´・ωおめが・`)
更にさらに覚醒かくせい延々とえんえんとここを周回しゅうかいしないといけないしのダンジョン行くいく時間じかんはしばらくなさそうですな…


3あか操作そうさのボスせん
まだ3あか操作そうさボスせん慣れなれてないのとメトルさんがLv100行っいってないのでビジョンがないからそこまで早くはやくはない(´・ωおめが・`)
ビジョンの有りあり無しなし色々いろいろ違いちがいすぎるんだよなあエルフはだぶりゅー



シードフィナハハードへの6あか入場にゅうじょうをこなす我がわがアカウントのキャラクターたち
APあわせて20まん近くちかくあるんだけど覚醒かくせいのエコーストーンをトレードできる仕様しよう大丈夫だいじょうぶですかネクソンさんだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。