友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2583投稿 (2017/04/09 09:32:02)
本来ほんらいはこっちのほう種族しゅぞくスキルよりさき来るくる予定よていだったのに何故かなぜかぎゃくになったポテンシャルシステム。
ただぎゃくになったお陰おかげでオフイベのクイズ優勝ゆうしょう報酬ほうしゅうである経験けいけん2ばい一緒いっしょにやってきたのでこれは実にじつに幸運こううん
青いあおいCカップ好きすきエルフのまとめとうてるひと知っしってたと思うおもうけど、変身へんしんはん神化しんかたような感じかんじ
「レベルアップすることによって発現はつげん段階だんかい上昇じょうしょうする」スキルなんですよねー

先日せんじつ転生てんせいポーション販売はんばいによる買いかい溜めため、クイズ報酬ほうしゅうによる1週間しゅうかん経験けいけん2ばいルエリさば除くのぞく)に加えくわえ
なんと5つき31にちまでNPC修理しゅうり100%という大盤振る舞いおおばんぶるまい
ここでポテンシャル上げあげなくていつ上げるあげるよ!

…と言ういう矢先やさき火曜かようよるからインフルエンザでダウンwwwwwww
1にちはんぐらいまともに動けうごけませんでしたが(それでも評判ひょうばんとかはちゃんと終わらおわらせるマビプレイヤーのかがみ)、
ようやく3000カンストしましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
自分じぶんてき凄いすごいのは土曜どよう14ぐらいから日曜にちようあさ9までずーーーーーーっとレベル上げあげしてたことwwww
三十路みそじになってはやれいねんだというのに気合きあい入れはいればまだはいレベリングできるやん(ノ∀`)タハー


で、ぶっちゃけたはなし
経験けいけん2ばいイベントの急いいそい発現はつげん段階だんかいを3000カンストまで持っもっ行くいくのがいいか?というと
まったくそんなことはない微妙びみょうなコンテンツですね、もちろん知っしってましたけどだぶりゅー

オーラ・オブ・パララは発動はつどうする効果こうか自分じぶん選べるえらべるなら有用ゆうようなスキルだったのですが
リアル0と12にクールリセットで1にち2かいしか使えつかえないうえ自分じぶん発動はつどうする効果こうか選べえらべないので
なんというか…聞いきいていた以上いじょう微妙びみょうですな(ノ∀`)
あと経験けいけん上昇じょうしょう(2ばい効果こうかなのですがポイントショップ販売はんばいとう経験けいけん2ばいポーションと重複じゅうふくしないという
ここも(´εいぷしろん`;)ウーン…なポイントでしたねだぶりゅー
探検たんけんはまだ引いひいことないから解らわからないけどもし2ばいになるなら日曜にちようアクリスケッチすると一夜いちやで40まで行けるいけることに?!
すごい! ・・・自分じぶん選べえらべたらね。


能力のうりょくポイントを利用りようしてのステータス上昇じょうしょうはというと

2900までに貰えるもらえるポイントを全てすべて割り振っわりふってもこの程度ていど上昇じょうしょうです。
ひだりほうはWillを上げあげられるだけ上げあげて、余っあまったポイントをStrに振っふったらこうなりました。
εいぷしろん`;)ウーン…

3000で貰えるもらえる新しいあたらしいよろい、ノーザンライトアークイバスアーマーのセットは…

見た目みためはかなりいいですね、ちゃんとパンツもあります(ノ∀`)
ただ…それだけ!だぶりゅー 防御ぼうぎょ保護ほご高いたかいわけでもなく、自動じどう防御ぼうぎょがあるわけでもなく、特殊とくしゅ効果こうかやセット効果こうかがあるわけでもなく、
一番いちばん大事だいじ固有こゆうモーションもない。現状げんじょう単なるたんなるアバターアイテムですねー

自分じぶん言ういうのもアレですが日曜にちよう時点じてんでこれをてるひと相当そうとうのうないのおかしい廃人はいじん思っおもっ間違いまちがいないです。


パララの欠片かけら貰えるもらえる専用せんようESが微妙びみょうなので荒っぽいあらっぽいアクセを持っもってないひと向けむけでしょうか…
これを完成かんせいさせるため発現はつげん段階だんかいを2400まで上げるあげるのはちょっと労力ろうりょく見合わみあわないですね。


というわけで、もしこれから経験けいけん2ばいルエリさば除くのぞく)にある程度あるていど発現はつげん段階だんかい上げあげておきたいなーと思っおもってるほう
ここまでやるといいんじゃないかなという数値すうちはズバリ「ソウルストリーム保管ほかんばこ」がMAXサイズになる1440かな?

このインベントリが無料むりょう追加ついかされるのは嬉しいうれしい
わたしもこの記事きじ書きがき終えおえてアップロードして起きおきたらメトルフリアをここまで上げるあげるつもりです。
ジャイ? まあ気力きりょくあればね。。


で、レベリング場所ばしょですが、もう配信はいしん結構けっこうひとがやってる通りとおりドラマ1-4の【儀式ぎしき進行しんこう】というクエストがオススメです。
ただ効率こうりつてきにはWizELソロや3PC以上いじょうできるひと遭遇そうぐうせんELソロ、ルンダハード上級じょうきゅうやアルビハード上級じょうきゅうとそんなに大差たいさないので
自分じぶん飽きあきないところ、目当てめあて報酬ほうしゅうがあるところとう各自かくじ選択せんたくするといいんじゃないかな。

なぜここでみんなやってるのか知らしらないけどわたし場合ばあい切りきりよく終わおわれるというてん脳死のうしでずっと戦えるたたかえるからって2てんですかね?

ちなみにキリのいいかくLvまでの到達とうたつ時間じかんは、イベント2ばいたすばいP2ばいの4ばいにして儀式ぎしき進行しんこうでLv1から

Lv120 22ふん
Lv130 28ふん
Lv140 40ふん
Lv150 1時間じかん

自分じぶん速度そくどだとこんな感じかんじ経験けいけん効率こうりつでした。
最初さいしょは2時間じかんP飲んのんで150の1時間じかんごと転生てんせいしてたけど結局けっきょく最後さいごは2時間じかんP使っつかってLv140を3かいになりましたねだぶりゅー
もちろん転生てんせい装備そうび付け替えつけかえとう入るはいるので3かいの3~4Lvぶんばい切れきれてしまうのですがそこは切れきれたまま140まで上げあげてました。

あと探検たんけんレベルですが土曜日どようびは1かい開始かいしまえばいP切れきれのちにLv16(とりはしらクエれいかい)、日曜にちようはLv29(アクリスケッチ8かい)まで毎回まいかい上げあげてました。
2時間じかんP使っつかってLv140で3かい転生てんせいするときの2かい探検たんけん遺物いぶつ売っうっ探検たんけん15ぐらいにして転生てんせいしてましたが…(ばい効果こうか時間じかんがもったいない)

ま、探検たんけんレベルを上げるあげる無視むしするかどうかは各々おのおの違うちがう思いおもいますがげん室長しつちょうはこのまえのオフイベのとき
長くながく頑張っがんばってきたひとにも満足まんぞくしてもらえるアップデートをしていく」みたいなこと言っいってたがする(多分たぶん・・だぶりゅー)ので
探検たんけんレベルも上げあげておくに越しこしことはないと思いおもいます。


・・・ん?
○○○「探検たんけん1まんこうってないやつとかおるん?」

\どおおおおおん!/

きんれいにゅう「㋹アリさいソゆるさんぞだぶりゅーだぶりゅーたたけたたけwww」

よっしゃまかせろー

どうだまいったかド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




おわり! では病み上がりやみあがり廃人はいじん眠りねむりにつくのでまたねー(´∀`*)ノシ バイバイ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。